藤野暢央先生 富村京子先生オープンクラス!

こんにちは。

 

 

なんと!!

tutuの新宿三丁目校のスタジオにて!

 

3月21日(水)から

元香港バレエ団プリンシパルのお2人による

昼間のクラスが

開講致します!!!!

 

 

度々公演でも共演させていただいているので

お2人を既にご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

tutuの生徒さんの中にも

 

「公演を観てあのお2人のファンになりました!!」

 

「なんであんなに身体がバネのように動けるのですか?!」

 

「バレエを観ているのに、まるでドラマや映画を観ている様でした、、」

 

「本当に本当に感動しました、、」

 

 

と言ったご意見を

数えきれないほどいただいております!

 

 

そんなお2人のレッスンがtutuのスタジオにて

ご受講いただけちゃいます!!

 

 

すごいです!!!!

 

 

 

しかし

「難しいのでは?!」

 

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、、

 

大丈夫です!!

 

踊りが上手なダンサーこそ

地味な基礎、正しい身体の使い方を

最も重要視していらっしゃいます!!

 

なので、即有効なヒントを

たーくさん!いただくことが出来ます!!

 

 

こんなに凄いお2人ですが

お人柄はとっても気さくで

あっという間に周りの方を幸せな気持ちにしてくださいます╰(*´︶`*)╯

 

 

だからこそ

舞台で多くの方を感動させ

心に残る踊りをされるのだろうなと

 

私は心から思います!(2人の踊りを観て何度も泣きました、、)

 

 

是非!!皆さまご受講ください!!

 

レベルは初心者から経験者の方まで

 

どんなレベルにもご対応いただける内容とのことです!

 

 

以下詳細です!!

 

3/21スタート!
水曜 10:15〜11:45【初級クラス】

担当講師:元香港バレエ団プリンシパル

藤野暢央先生(チャコットのWEBマガジン バレリーナのからだ講座でお馴染みの先生ですよ!)

木曜 10:15〜11:45【初級クラス】

担当講師:元香港バレエ団プリンシパル

富村京子先生

※注意  28日 休講

 

予約・入会金不要 オープンクラス制

1レッスン ¥2.500

初回体験レッスン ¥2.000

5回チケット ¥12.000

※お支払は現金のみ

※BALLET STUDIO tutuとは別になります。tutuカードはご使用出来ません、ご注意ください。

 

ホームページ

https://www.fujinotomimuraballet.com/

 

ご質問等は、お2人に直接でも、私にご相談していただいてもどちらでも大丈夫です!!

 

 

私は平日の昼間のレギュラークラスを担当していないので

昼間のクラスご希望の生徒さんたちに喜んでいただければ幸いです!

是非是非!

ご受講なさってみてください!

初日は「春分の日」なので、普段お仕事の方もご受講いただければ幸いです♡

 

 

私も、お2人にはとてもとてもお世話になっていて

いろんな思い出がありますが

本当に心から尊敬出来る素晴らしい先生方です。

 

是非皆さまもお2人と共に、実り多く幸せいっぱいの時間を

過ごしていただければ幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願い致します!!\(^o^)/

 

 

TAKANO