ホームページリニューアルしました!

こんにちは。

 

今までのホームページもとっても素敵にしていただいていたのですが、、

 

本日リニューアル致しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

今回は1枚ではなく

何枚かの写真が集まって総合的に雰囲気を醸し出すような感じにしてくれましたー!!

 

いつもながら男性が作ってるとは思えない!笑

可愛くてお洒落で素敵に仕上げてくれて

本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちゃんは本当に雰囲気作りのプロだ!!

 

all photo by Keita Motegi.

 

 

本当にありがとう、、( ; ; )

新しいチラシも作っていただいてるのでそちらもとっても楽しみです!

 

 

ホームページ下のギャラリーのところも更新されてるのでよかったら是非ご覧ください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

洒落で屋上で撮影したけど

the 新宿 すぎてNGになったphoto.笑

 

 

まぁスタジオは確かに新宿だけれど

ちとやりすぎ感ある!笑

 

 

 

TAKANO