NEW Flyer!!!

こんにちは。

 

 

こちらは今までのtutuのチラシ

 

tutuのデザイナーのもっちゃんに(KEITA MOTEGI)とっても素敵に使っていただいておりましたが

なんとこの頃のチラシはまさかの1クラスのみのご案内!!!

めちゃくちゃ細やかなスタートでした!

 

それから1年半が経ち

 

今回新しく作っていただいたチラシがこちら!!!

 

じゃん!!!!

Photo lee wai leung.

Design KEITA MOTEGI

Photo KEITA MOTEGI

Design KEITA MOTEGI

 

すごい変わったーーーー!!!!!!

 

目を惹くインパクトと

表と裏のギャプ!

内容の充実さ、、わかりやすさ

バレエらしさ!かっこよさ!オシャレ感!

 

 

もう最高に作っていただいて本当に感謝です、、( ;∀;)

 

しかも素敵なコンセプトがあって、、

 

このロゴに注目!!

 

「小さなtutuが

チラシからハミ出すほど発展していくように!」

 

 

という想いが込められているのです!!

 

 

 

なんて、、なんて!素敵で有難いのでしょう、、ヽ(;▽;)ノ

 

 

とてもとても!嬉しいです!!!

 

 

本当にもっちゃんありがとう、、( ; ; )

大感謝です、、。

 

 

印刷はこれからなのですが

全情報が書いてあり、とてもわかりやすいので

出来上がり次第皆さまにもお配りさせていただきます!

 

 

皆さまよろしくお願い致します!!

 

 

 

TAKANO