プリンシパルクラスよりお知らせ

こんにちは。

 

プリンシパルクラスよりお知らせです(^^)

 

なんと!

今月27日(水)から新クラスがスタートします!!

 

その名も

【カラダストレッチクラス】です!

 

水曜日 10:10〜11:10 【カラダストレッチ】
11:20〜12:50 【バレエ初級】

担当講師 藤野暢央先生

★この日から初級クラスの開始時間か遅くなりますのでご注意ください。

 

 

詳細はこちらでご確認ください♪

https://www.fujinotomimuraballet.com/shinjuku-stretch/

普段なかなか踊りの中で意識出来ないような感覚を開発してくださるようなクラスなので

このクラスで得た知識と感覚をバレエクラスの中で活かすと

ものすごーーーく!実るものが多かった!!

 

とビックリ感動!!

 

してしまうようなクラスです♪

先生のカラダストレッチクラスはいろんなスタジオで大人気ですよー!

 

是非皆さまも受講なさってみてくださいね(^^)

 

 

そして!

そんなプリンシパルクラスのお二人の舞台のお知らせです!

 

6月24日(日)

神奈川県立青少年センター

会場17:30 開演18:00より

「スパルタカスよりパドドゥ」を踊られます!!

 

こちらのリハーサルを数年前拝見させていただいたことがあるのですが

お二人の一瞬にして空気を支配してしまうような世界観の作り方と

愛の深さに衝撃を受けて涙してしまいました。

当時の香港バレエ団のディレクターが、藤野先生のために作られた作品です(凄すぎます!)

 

 

とにかくバレエなのにバレエとか通り越して

感情の波が押し寄せてくるような迫力があり

本当に感動しました、、。

 

必見です!!!

是非皆さま観に行かれてみてください♪

 

チケットをお求めの方はお気軽に私か、直接先生方にお声かけください(^^)

 

 

よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯

 

TAKANO