オススメいろいろ

こんにちは。

 

最近のお気に入りレオタード屋さん♡

 

https://www.sakikomcd.jp/

Sakiko McDonoughさんです♩

すごくオシャレで可愛くて

ずっと狙っていたのですが

月に一度ほどしかオープンされないとのこと、

今回念願叶って二着ゲット♡

(私も自分が踊るときはレオタード着ますよw)

とても嬉しいです、、。

 

か、かわいい、、

 

是非ホームページご覧になってみてください♩

 

 

 

 

そして寒くなってまいりますので

こちらもオススメ♡

 

 

じゃん!

https://www.rubiawear.com/

アメリカのRubia Wearのレッグウォーマーです♩

 

バレエ団ダンサーがプロデュースされてるとのことで、履き心地がとても良いです、、。

レッグウォーマーは半端な長さの物も多いですが、FULLサイズもあるので(超ロング)

脚がすっぽり隠れてとっても温かいですよ!

 

 

私はこちら持ってます♩(S’s moreというカラーです。)

 

こちらもご興味のある方は是非ご覧になってみてください♩

日本でもダンサーの間では結構浸透してきてる様な気がします。

 

 

そしてそして

 

ジェラートピケがまた猫柄コレクションで盛り上がってます、、。もう気になって仕方ないです。笑

かわいすぎ!(完全にバレエ関係ない笑)

 

 

 

最後にtutuのチケット一般販売は15日からですー!(完売の可能性が高くなってきました!ご予約はお早めにお願い申し上げます!)

 

この前生徒たちとはじめて合わせてみました♩

今まで2、3回くらい1人で練習しただけだったのでとっても楽しかったです!

 

私もそろそろ本格的に練習はじめます!今はもう1つの公演練習もあり

9月、10月はハードになりそうですが

身体に気を付けて頑張ります!

 

皆さまも体調に気を付けてくださいね!

9月もレッスンでお会い出来るのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

 

 

TAKANO