1月のスケジュールとヴァリエーションクラス

こんにちは。

 

1月のスケジュールが確定しましたのでお知らせさせていただきます。

新年は5日からのスタートです!

1月のみご新規の生徒さんは受講料¥500オフキャンペーンを行いますので是非お気軽にお越しください!

 

また、初級クラスを増設させていただきました!

是非基礎見直しクラスと合わせてうまくご利用いただければ幸いです。

 

 

そしてなんと!

月曜日に隔週で

「易しいヴァリエーションクラス」を開講することが決定いたしました!(Vaクラスと表記させていただきます。)

こちらのクラスはプレオープンというかたちでまず数ヶ月行ってみようと思っております。

ご好評いただけましたら、回数を増やすことも検討させていただきます!

 

是非皆さまご受講ください!

1月のヴァリエーションクラスの作品の発表は近日公開させていただきます!

 

ヴァリエーションクラスの受講システムは下記をご覧ください。

 

【参加資格】

・直前の基礎見直しクラスを受講された方

・月に4回以上レッスンを受講されている方

・上手になりたいという意欲に満ち溢れている方

 

【受講料】

¥1.000(tutuカード利用不可・クレジットカード払い不可)

 

とさせていただきます。

 

そしてレベルなど、気になることもあるかと思いますが、受講されている方それぞれに合わせます。

参加された皆さまにとって実りある内容でお届けできるように全力を注がせていただきますので

ご心配なくお願い申し上げます。

とにかく必須条件はやる気と定期的にレッスンをされていらっしゃる方に限らせていただきます。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

難しくないですか?というご質問はとても多いのですが

 

私はヴァリエーションで難しくない作品を1つも知りません。

そもそもバレエで難しくないステップは1つもありません。

 

でも必ずできる方法があります!!!

 

 

そんなことを作品を通してお伝えできれば幸いです。

表現すること、演じること、人に伝えること

 

基礎を活かしながらそんなことができたら

本当に楽しいですよ!

 

たくさんのご参加、お待ちしております!

 

 

TAKANO