年末年始のtutu holidayのお知らせ

こんにちは。

 

 

2018年12月30日〜2019年1月4日まで

年末年始tutu holidayとしてお休みをいただきます。

(布団と一体化しているとらちゃん)

新年は5日(土)13:00〜14:30の【基礎見直しクラス】からスタートです!

 

 

今年もtutuを通してたくさんの方とお会いできてとても楽しく嬉しく、そして幸せな1年でした!

 

本当にありがとうございました!!

 

来年も1月のヴァリエーションクラスからはじまり、皆さまに楽しんでいただけるようなクラス・企画をお届けして参りますので

どうかお楽しみに!!

皆さまよろしくお願い申し上げます。

(とらちゃんにベッタリで過ごします〜♡)

 

 

 

年内にもう一つ記事を投稿する予定です〜!

(寝る前にスコ座りをするマイペースなとらちゃん)

 

 

 

 

TAKANO