Vaクラス情報とキャンペーン!

こんにちは。

 

 

皆さま新年明けましておめでとうございます。

今年も皆さまが楽しみながらも確実に成長していけるようなクラスをお届けできるように

全力を注ぎたいと思います!

 

2019年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。

今年もtutuをよろしくお願い申し上げます!

 

1月中はtutuはじめましてのご新規の方を対象に受講料¥500オフキャンペーンを行います!

発表会後からお問合せもたくさんいただきており、先月からご新規の方もたくさんいらしてくださっておりますので

悩んでいる方も、どうか緊張せずに安心してお越しください〜!

 

お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)お問い合わせ、ご質問もお気軽になさってください♪

(Googleマップでも経路検索できるようになりました♪)

 

 

 

そして!皆さまお待ちかねのVa(variation)クラスの演目を発表します!!

 

演目は!!

 

 

白鳥の湖 第1幕

パドドロワの第1ヴァリエーションです!!

https://youtu.be/l8BoQB2TaDM

成人を迎えたジークフリート王子の祝いの踊りです。

貴族の女性2人と王子によるアダージオの後に最初に踊られる女性ヴァリエーションです。

 

この作品は私が中3の時にはじめてバレエ協会の舞台で踊らせていただいた思い出深い作品です。

その後も、アメリカやカナダでもリハーサルを積んでいろんなバージョンを経験させていただきました。

アダージオからコーダーに向けて大盛り上がりになる大人気のパドトロワです。

 

Vaクラスで練習を積んで、いつか選ばれし3人に通しで踊ってもらえると嬉しいのですが!

なんて(°▽°)

 

Vaクラスは今月からはじまります!

詳細はこちらからご確認お願い申し上げます。

1月のスケジュールとヴァリエーションクラス

たくさんのご参加お待ちしております!

(数ヶ月はしばらくこの演目を練習していきたいと思います。期間は習得具合を見てこちらで判断させていただきます。)

 

 

 

おまけ

パールの間にキラキラしたストーンが輝く新作のバックキャッチがお気に入りです♡

シルバーバレリーナバージョンも可愛いです♡

 

 

是非インスタも覗いてみてください♡

100イイネ!ありがとうございました(o^^o)

 

http://instagram.com/ballet_studio_tutu

 

グッズも嬉しいお言葉を励みに今年もたくさんプロデュースできれば幸いです♪

皆さまよろしくお願い申し上げます(^^)

 

 

TAKANO