ホームページリニューアルしました♪

こんにちは。

 

 

ご覧の通り!

 

ホームページがリニューアルしました♪

(ホームページ下のgalleryにもアップしています)

観に来てくださった方に明るい気持ちになってもらえるようにと

 

春らしい植物たちとコラボさせていただきました。

ロゴの色も黒から白に変わりました!

今回もtutuのロゴやホームページやチラシなど

トータルプロデュースでお馴染み

大切な友人のもっちゃん(KEITA MOTEGI)にカメラマンとアートディレクターをお願いしました!

 

もっちゃん「次ホームページどんな感じにしたい?」

 

わたし「んーお花たくさん使いたい!よろしく!」

 

もっちゃん「わかった!」

 

 

という感じで撮影を迎え

 

 

もっちゃんチョイスのオシャレなお花たちと

 

素敵なスタジオと

 

可愛いバレエの衣装で

 

実現しました♡

 

本当にデザイナーのもっちゃんに大感謝です!

 

システムスタッフの方も本当にありがとうございます!!

 

お花をtutuや生徒たちだと思って

tutu愛を表現して撮影に臨みました!

 

 

皆さんに私の気持ち伝わると嬉しいです♡

 

リニューアルホームページもよろしくお願い申し上げます(^^)

 

 

 

 

TAKANO