tutu news

こんにちは。

 

じゃん!!!

なんとも美しいリフトーーー!!!!!

 

こちらのお二人、私に促されるがままに

未経験でトライ。

それにも関わらずまさかの一発成功!!\(//∇//)\

本当にすごいです〜!

 

 

 

いくつか注意点をパパパッとレクチャーしただけですぐに実践できたということは

日頃のレッスンがしっかり身になっているという証拠ですね。

 

 

このように正しい使い方をしていると

今まで考えられたなかったようなことも身体の使い方を攻略して美しく実現できるように♪

可能性の広がりを感じ、楽しさはどんどんどんどん増していきますよ〜!

 

本当にtutuの生徒さんたちは地道な改造作業と日々向き合っていて素敵だなぁと思います(^^)

 

 

そしてじゃん!!

 

 

少しずつ治療院も出来上がってきました〜!

 

と言っても全然まだまだなんですが泣

 

自分で空間を創るのが本当に楽しくって楽しくって、、

全てDIYで内装してます〜!

 

 

絶対素敵な空間にしますので、どうか楽しみにしていてくださいね♡

4月中にはオープンしたいけれど、どうかなぁ??!という感じです(汗

 

オープンの詳細が決まりましたらお伝えさせていただきますね!ホームページもできる予定です〜!

 

 

最後に!

(去年大人気だったピンク)

トートバッグの季節到来〜♡

去年なかった黒も想像以上に可愛いです〜!

私も1つ購入しようと思います♪

白や薄いピンクのトップスにデニムと合わせたりしたらすごく似合いそうですね♪

 

トートバッグは去年たくさんご購入いただいたので今年は¥500値下げさせていただくことになりました!

ショルダーは¥3.000が¥2.500に!

 

ミニトートは¥2.500が¥2.000にてご購入いただけます♡

赤もすごーく可愛いです、、これからの時期シンプルな服装でも

アクセントになって印象がパァっと明るくなりますよー♪

これは買いですね!

是非お気軽にお声がけください〜♪

ホームページのGOODS通販でもご購入いただけます〜♪

 

 

さあ今月ももう残り半分!

tutuではたくさんの生徒さんたちがレッスンに励んでおられます♪今月のテーマはとくに大きく成長がみられました。数ヶ月後の生徒たちがどうなっているのかとても楽しみです。

 

そしてご新規の方からの

LINEでのお問合せもとっても嬉しかったです!

インスタでグッズをご購入いただきました皆さまも本当にありがとうございました!

 

tutuにご興味を持っていただけてとても幸せです。

来校数もあと3名様で160名!!

 

多くの皆さまに感謝!!

本当にありがとうございます!!!

 

はじめての方も久しぶりの方も

楽しみにお待ちしております〜!

 

 

 

おまけ

 

とらちゃんは寝る前に必ずごはんをおねだりしてきます。

そしてこんなお顔でフワフワの胸毛でニャーと言われると

ついあげてしまうわけです。

 

 

 

TAKANO