祝 法人化

こんにちは。

 

実は

 

 

2月の終わりに夫と一緒に会社をつくりました!(2019年2月28日設立)

いつも支えてくださる大切な方々に心から感謝しています。

 

 

もう私はフリーランスではないって

なんだか不思議な気持ちです。

 

(会社名とロゴは

ロゴの完成後、改めてお伝えさせていただきます。)

 

会社を作った理由は

私も夫も一生好きなことして生きていきたいということで意見が一致していることと

好きなのことで誰かを幸せにできたら

自分たちも幸せだと心の底からから思っているからです。(それが結果社会貢献に繋がったらいいなと)

 

 

 

私たちの想いやこれからやりたいことを

一つひとつカタチにしていくためには

起業はいち通過点として

避けては通れないことでした。

 

 

そして自分たちで運営をすると

株式会社がどんな仕組みで成り立っていくのかを

より深く知ることができるので

 

なんて言うんでしょう、、

とても社会勉強になります。汗

 

 

これからは私たちの会社によって

BALLET STUDIO tutuと

川畑鍼灸マッサージ治療院(2019年4月オープン予定!)を運営して参ります。

 

より良いサービスをお届けできるように

夫婦で全力を注ぎますので

少しリニューアルした私たちも

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

おまけ

〜夫婦のマル秘エピソード〜

私たちが結婚したのは2015年

当時学生になろうとしていた主人と結婚し

私が働くから大丈夫!と彼を3年間支えてきました。

 

当時は

 

「学生と結婚するの?!」

 

「ちゃんと卒業して国家試験受かって就職してから結婚した方がいいんじゃないの?」

 

「結婚てお金かかるよ!貴乃一人で大丈夫なの?!」

 

「専門学校なんて行かせないですぐに働いてもらいなよ!」

 

などのご意見もございましたが

 

 

私と気が合う友達は皆

「旦那さんが卒業したら2人は最強だね!」

 

「これからお互い好きなこと仕事にできるなんて最高じゃん!」

 

「貴乃らしいね!」

 

「貴乃が選んだ彼なら大丈夫だと思う」

 

などと言って

私たちを信じて、結婚を後押ししてくれました。

 

 

1週間に平均15クラスくらい教えて

舞台も出て

毎日ヘトヘトでしたが

 

その分夫が家事をしてくれるようになり

私たちは支え合って信頼を築いてきました。

その後2016年に私はBALLET STUDIO tutuとして独立をして

2018年の春、夫は無事国家試験に合格。

鍼灸師・マッサージ師として勤務先でもたくさんの予約をいただけるようになりました。

そして今年、アメフトXリーグのヘッドコーチにも就任し(めちゃめちゃビックリしました)

治療とアメフト。好きなことを仕事にしていて

今とても幸せそうです。

 

世間体とか常識に囚われず

他人の否定的な意見に惑わされず

とにかく好きなことを追い求めて

自分自身が楽しく幸せであれれば

道は開かれていくと思います。

 

 

 

そうすれば周りにも共感してくださる方々が集まり

さらに夢が膨らんでいけるのだと

私は信じています。

 

 

 

支えてくださり応援してくださった皆さま

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

これからも良い報告ができるように精進いたします。

 

 

 

 

 

 

TAKANO