10月スタート

こんにちは。

本日から10月のtutuのクラスがスタートします🍂🎃(←スタッフが最近絵文字機能を入れてくれました)

今月は産休前最後の月になるかと思いますので、たくさんの方にお越しいただけますと幸いです。

そして、産休中も生徒の皆さまには日々クラスを楽しみつつ上達をし続けていただきたいので

今月中に気になることはいつでも何でもご質問くださいね!

・自分が今最優先すべき課題はなんなのか?

・直すべき点

などなど!

何となく受講するのと、意識して課題のために受講するのとでは

同じ90分のクラスでも大きく差が開いてまいります。

今月も個人レッスンのご予約もいただいておりますが

前回の個人レッスンでアドバイスをした生徒たちは毎度のレッスンでもかなり変わってきている印象です。(夫もビックリしておりました🧸)

是非積極的にご相談くださいね〜!

とにかく皆さんのことが何よりも気がかりなので

どうか遠慮なくお願い致します🙇🏼‍♀️

インスタでたくさんご注文いただきました、こちらの葦笛の踊りのミラーも気になる方是非お声がけください♥️🎄🎁

【本番の日にも使える葦笛ミラー】

ピンク・レッド・ブラック

各(税込)¥2.000

ブログ内イラスト🎨全てTAKANO


おまけ

(母がくれた御守りと生徒さんがくださった御守りはいつも一緒です🥰)

9ヶ月を目前にチャイルドシート(これがないと病院から連れて帰れないのです🍼)と

珍しく2人揃って時間取れた時だったのでベビーカーと抱っこ紐も買いました。

(夫は抱っこ紐を付けると、特殊部隊の人みたいになってて笑いました。)

本当はもっと買わなきゃいけないのですが、長時間だと私の体調が持ちませんでした🤮

そうそう、その時一緒に買った帽子🐻をとらちゃんに被せたらめっちゃ怒ってましたよ😂

ごめんねぇ!お兄ちゃん!笑

TAKANO