産休入りのお知らせと感謝

こんにちは。

2019年10月28日(月)18:45〜20:15の

基礎見直しクラスは

産休に入る前のラストクラスでした👶🏻🍼

早い時間帯だったので、普段だったら間に合わないという生徒さんが

この日の為に有給を取ってくださったり😢✨

レッスンには間に合わなかったけれど

クラス終了後にご挨拶に来てくださったり😭✨

来れなかったけれどとメッセージを送ってくださったり💌✨✨

1年半以上⁈ぶりにお越しくださった生徒さんや😳♥️

産休に入る前にと、はじめましての生徒さんが体験にいらしてくださったり😢🙏✨

(オープンクラスなのにこんなに雰囲気が良いスタジオなんてと嬉しいお言葉をかけてくださいました😭💕)

お腹をやさーしく撫でてくださったり👶🏻♥️

皆がサプライズでお祝いしてくれたり、、😭😭💐🎁

本当に胸一杯の日となりました。

生徒さんがお花を選んでくださったオシャレな花束💐

今日来れなくて事前にメッセージ書いてくださった生徒さんたちも本当にありがとうございました😢🙏✨

いつの間に⁈書いてくださってたんですか??!

めっちゃビックリしましたよー😭✨✨

読んでる時間本当に幸せでした、、😢✨

皆さんからいただいた赤ちゃんのブランケット大切に使わせていただきます!

靴下も脚が絶賛浮腫みまくりなので(←人生で1番浮腫んでる)本当に有難いです😢🙏✨

そしてこの前ブランケットくださった生徒さんも本当にありがとうございました!!

ブランケットはお家用と、お外用と2つ必要だったので、本当にビックリしました😱

もしかして打ち合わせしてくださってました??色違いだし、本当に偶然にしては凄いミラクルでして😱♥️✨

有難いオムツポーチやなんと言っても

この手作りのミサンガ、、😭✨✨

安産祈願にと心を込めて私と夫にと10代の生徒さんが作ってくださいましたー😭🙏♥️✨

早速1番よく使うバッグに付けてます☺️

夫が

「誰かの為にミサンガ編んでくれるってめちゃくちゃ優しいよ!俺ミサンガ編んであげたい奴いねーもん!」

と言っていました😂

本当ですよ!めちゃくちゃ優しいよ、、。天使だよ、、👼😢✨

妊婦でも安心して飲めるお茶だったり(早速あったまってホッコリしました💛)

現役の保育士さんの生徒さんが

絵本を選んでくださったり

(さすがプロのチョイス!!)

なんて皆さんあたたかいのでしょう、、😢✨

そしてじゃん!

可愛いすぎるベビー服😭✨✨✨

私男の子の服がこんなに可愛いって知りませんでした、、。

この一番右のコーディネートされたお洋服を寝室に飾っていて

夫婦で朝起きる時と寝る時に見ながら

気持ちを高めています😭🙏✨✨✨

(ああ〜なんてうちの子は可愛いんだって!笑)

出産に向けて不安の方が大きかったのですが

皆さんのお陰でなんだか乗り越えられる気がしてきました🔥

(母にも喝を入れられて笑)

笑。

本当に生徒の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

パワー倍にして必ず帰ってまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️✨

それぞれの課題を大切に!

どうかバレエ、楽しみながら続けてくださいね。

壁にぶち当たったら1人で悩まないで

必ず私に連絡してください!

約束ですよ👍🏻✨

もっともっと書きたいことはあるので

続きはまた今度☺️

感謝を込めて!

(お腹は浮かせてます👍🏻)

TAKANO