復帰に向けて

こんにちは。

わ!あと2週間で仕事復帰か!

と言うことで

息子のペースもだいぶ落ち着いてきたのもあり

https://twitter.com/centerstage1013/status/1223185917315182592?s=21

自分のためのバーレッスンを再開したところ

1日目は

と、お話にならなくて

(倒れ崩れる私を見て何故か嬉しそうに寄って来た夫。😠)

2日目再開するも

幽体離脱して

違う人の身体と入れ替わったみたいな感覚で(そんな経験ないけれど笑)

産後恐るべし‼️

であります。

(それにしても妊娠・出産・産後を通して初期の悪阻が断トツ1番きつかったなぁ、、🥶)

今までの自分の感覚と違いすぎて

感覚を取り戻すって考えると

「途方もない」みたいな気持ちになります😫

今まで無意識に出来てたこともたくさんあったんだなぁって思いました。

意識しなきゃ出来ないことばかりだけれど

少なからず

無意識のうちに感覚でこなして

助けられていた部分って

大きかったんだなぁ〜ってはじめて知りました😢

(イラスト:TAKANO)

だからこそ

取り戻したい感覚も筋肉も膨大過ぎて

「途方もない気持ち」😩

でも❗️

この感覚を得たことによって

より細かい指導ができるのでは🤩💡と

少〜し期待しつつあります。

さてどうなる?!

TAKANO