オンラインバレエ個人レッスンのご相談

こんにちは。

前回の記事でもお伝えしましたが

世界中のバレリーナたちが

インスタライブ(生放送で動画を世界中に発進するコンテンツ)などで

バレエのレッスンを配信している姿を見て

私がもしやるのであれば

やっぱり相手の状況をしっかり目で見て

的確な指導をしたいな!と思ったんですよね😖

【自分 対 たくさんの人】

一緒にちゃんと踊ってくれてるかな?!

正しくできてるかな?!

伝わってるかな?!?

やっぱり見ないとわからないことってたくさんあるので😭

それで、ひらめいたんですけど

英会話ってマンツーマンのオンラインレッスン、人気ですよね。

あれのバレエバージョンだったらうまくいくのではないかと?!(日本全国だけでなく世界からでも受講できますし🙀✨)

ただ触れないだけで、ほぼ個人レッスンと同じクオリティで指導できるのでは?!と思いまして

どうでしょう?!

バーレッスンって壁やソファーや椅子の背もたれに掴まって

ヨガマット1枚分のスペースが確保できれば行えるんですよ。

音楽はいつも通り私が流しますし

予約制にして

例えば

オンラインバーレッスン60

オンラインバーレッスン+簡単なセンターレッスン90分

オンラインバレエストレッチ&エクササイズ60分

家だと終わったらすぐシャワーも浴びれますし、やりたい時にできますし、、

良さそうじゃないですか?!😱✨

受講料も

スタジオだと、個人レッスンの相場はどこも1万円前後ですが

オンラインだと気にすることは指導料と時間だけ、場所代がかからないので

すごくお得にご案内できると思います😳(クレジットカードでオンラインにてお支払可能です👍🏻)

ストレッチクラスならご家族も一緒に参加できたら楽しそう、、なんて😆💕

ラインのグループ通話なら4人は多いけど、2人くらいなら遠隔でも2人同時に指導することも可能だと思います。(もちろんその分割安に!)

いかがでしょう?!?!😱😱😱✨✨✨

ご意見お待ちしております🙏✨

TAKANO