予約状況(随時更新)

こんにちは。

オンラインレッスンのたくさんのご予約ありがとうございます🌼

4/26 15:00

家にいながら生徒さん達と会っている感覚!とても不思議です。

なんだか家庭訪問してるみたい!

早速毎週ご予約いれてくださっている方もいらっしゃるので、やはり頑張っている方にはお得を!ということで月に4回ご予約を入れてくださった方は

🐱60分クラス4回で合計金額から¥1.000オフ🤍✨

🐱90分クラス4回で合計金額から¥1.500オフ🤍✨

と割引させていただきます😆♥️✨

是非お得にご利用ください!

(クラスがはじまる直前に授乳をして、ご機嫌な状態でクラス中は夫が息子をみておりますが、状況によって赤ちゃんの声が聞こえてしまう場合がございます。予めご了承ください🙏)

また嬉しいご感想いただいております!

🌸超楽しかったです。ほぼはじめて鏡がないところでレッスンを受けましたが、体の感覚に集中できる感じがしました。

🌹身体を動かせたのが、とっても気持ちよくて、90分で良かったと思いました。
身体を固めていたのが、今日、よーくわかりました。
大満足でした。次回が待ち遠しいです。

🌼レッスンありがとうございました。
じっくり見られて、緊張〜&私の悪いトコを直してもらえるという安心感。
あっという間でした!
ストレッチは、今日の組み合わせで毎日やろうと心に決めました。
来週もよろしくお願い致します。

喜んでいただけてとても嬉しいです😭✨✨

本当に数ヶ月で世間は大変なことになってきてしまいましたが、こうして私を先生でいさせてくださってありがとうございます。

こんな時だからこそ、やっぱりわたしはバレエで皆さんを笑顔にしていきたいなと強く思いました。

この環境の中でもできる範囲で

一緒にまたバレエしましょう!

新たなご予約、楽しみにお待ちしております🥰

(カレンダーの空いてるところでご相談ください✨)


P.S

tutuの公式YouTubeの他に

Ballet Studio Noel の咲木先生と私と2人のチャンネルもはじめました😍

是非ご覧ください😁🤍

チャンネル登録よろしくお願い致します😍🙏♥️

TAKANO