マックスルルベ体験法

こんにちは。

自分ができる最大限のルルベ(マックスルルベw)

体験できる方法をこちらの動画でお伝えしております😳✨✨

やり方は簡単なのですが注意点がいくつかありますので必ずお守りください。

⚠️

・バレエをはじめたばかりの方はご遠慮ください。

・鎌足になると捻挫など怪我する恐れがございますので、絶対鎌足にならないようにご注意ください。

・必ず何かに掴まりながら行ってください。

・立ち上がる時は脚力に頼りきらず上体も使って上がってきましょう。(引き上げ)

・動画は脚をしっかり開脚しておりますが、開脚しなくても十分にマックスルルベの感覚を得ることができます。

・立ち上がるのが不安な方はしゃがんで甲はめ「パカッ」だけトライしてみましょう。それだけでもなるほど〜となるはずです。

ではどうぞ😂

tutuチャンネルのYouTubeはこのブログ記事からのみしか閲覧できません🙇🏼‍♀️🙏💦

なのでチャンネル登録はあまり意味ないからもしれませんが

もしもの時(全体公開する場合が来たら?!など)のために宜しかったらこちらもチャンネル登録お願いいたします🙇🏼‍♀️🌈✨

そういう意味で書いたつもりが最後意味深なコメントになってしまいました😅

世界が変わるマックスルルベ!

できるとすごーーく楽で視界も感覚も変わりますよ😘👍🏻

まずはそんな感覚にこの動画の方法で出会ってみましょう!

(Photo:Noelの咲木先生🧸🤍✨)

こんなひっそりなYouTubeですが

嬉しいお言葉を送ってくださった皆さまありがとうございました😱✨✨

ビックリ❗️本当に本当にありがとうございました😭🙏✨✨

お力になれたようで嬉しいです!

TAKANO