7月のスケジュール(随時更新)

こんにちは。

7月のオンライン個人レッスンのご予約状況は下記のカレンダーにて随時更新させていただきますので、ご予約をご希望される方は事前にご確認の上ご相談いただけますと幸いです。(1日4クラスを上限とさせていただきます🙇🏼‍♀️)

7/30 9:25更新

ご覧の通り既にたくさんのご予約ありがとうございます!7月もよろしくお願い申し上げます。

https://takanokawahata.com/blog/2020/04/02/post-6441/ ←オンラインレッスンの詳細はこちらから

そして、6月もたくさんのご予約本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️(なんと54クラス⭐️)

オンライン個人レッスンを毎週続けて来られた方はそれぞれ大きく上達が見えた月でもありました👏🏻😭💕

アームスが別人レベルで変わったり

脚のラインが劇的に変化したり

ピルエットが美しく回れるようになったり

脚が上がるようになったり

軸を以前よりもよく感じられるようになったり

本当にご自身の課題とコツコツ向き合っていただき本当にありがとうございます。

私も思わず飛び上がって喜んでしまったり😂💕

感動する時間がたくさん!

とても楽しく指導させていただきました。

そして、新宿での対面レッスンですが

近日の感染状況なども踏まえて

今月も安全のためにお休みをさせていただきます。

誠に申し訳ございません。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、新宿での指導を再開させていただく際も

しばらくは少人数による予約制の個人レッスンのみでご案内させていただこうと考えております。

しかし、開始時期につきましては「いつ」と事前に決めることができないことが

とてももどかしいです。

やはり今後の状況を見て慎重に検討させていただければと思います。

皆さま、どうかお気を付けてお過ごしください。

他スタジオでレッスンに参加される方も

終始マスク着用が必須とのことですが

夏のレッスン、熱中症などにもならないように少しでも体調が悪いと感じたらどうかご無理なさらないでくださいね。

本当に世界は大きく変わりましたね。

今は、元の生活に戻れるますようにというよりも

変化に対応していくことがとても大切な日々ですね。

「心にも身体にも」

TAKANO