お陰様で

こんにちは。

tutuの皆様には息子のことで妊娠中からたくさんのご協力と応援をいただき

心の底から感謝しております。

いつも心温かく、本当にありがとうございます。

12/4に無事に一歳になりました。

一歳の記念写真、本当は写真館で撮ってあげたかったのですが

いろいろと心配な世の中、家でなんとか撮ることができました。(頑張りました!笑)

とらちゃんが人間だったらこんな感じ?!

というくらいまんまるの、ほっぺ大臣です。

妊娠中、自分の命の危機を感じるくらい辛い時期もありましたが

https://takanokawahata.com/blog/2019/05/14/post-5028/ (当時の記事)

病気一つすることなく元気一杯に育ってくれて、心から安堵しています。

それにしても上の記事の内容ひどいですね泣

いろんな想いが込み上げてきて、息子の誕生日前日はなんだか泣けてきてしまいましたが

当日は家族と楽しいお誕生日会でした。

出産祝いに生徒さん達からいただいたお洋服や靴下やスタイ。おもちゃや歯固め。

絵本やタオル。全てたくさんたくさん使わせていただきました。

本当にありがとうございます。

もうすぐ歩き出しそうなので、いただいた靴を履かせるのもとても楽しみです。

(お誕生日にはちょっと早いけど三輪車をプレゼントしました)

誕生日当日、息子が寝ている隙にちょっと面白いことをしてみました。

なんと19年後の

二十歳になった息子宛に手紙を書いてみました。

大切に保管して、息子が二十歳になった時にプレゼントしたいなぁ!と思ったんです。

とらちゃんがいて、じいじやばぁばがいて

幸せいっぱいの2020年の誕生日のこと。

しっかり書いておきました。

そうしたら涙腺崩壊過ぎて

なんだかいろいろ大変でした。

やっぱり人の繋がりってかけがえがないし

時間は二度と戻らない。

本当に貴重ですよね。

日常の幸せを当たり前と思わずに、大切にして生きたいし、息子にもそうであって欲しいなぁって思います。

早く生徒さんたちにも会いたいなぁ、、。

また開始時期検討させてくださいね。


P.S

😂笑

TAKANO