スタジオレッスンでのお願い

こんにちは。

今月からtutuのスタジオレッスンが少しずつ再開してきております。

本当に皆さまありがとうございます!

しっかり密を避けながら感染予防対策をさせていただきたいので

受講される皆さまへ改めて私からお願いがございます。

まず、2クラス連続開講している場合

◆1つ目のクラスを受講される方へ◆

クラス終了後お着替えされる前に

次のクラスを受講される方の為に、バー出しをお手伝していただけないでしょうか?

お疲れのところ大変申し訳ございませんが、ご協力いただけますととても助かります。

その為、受講後急ぎで帰らないといけない方のみ事前にお伝えいただけますと幸いです。

密を避けてスムーズにクラス移行ができますように、お手数ですがご協力お願い申し上げます。

◆2つ目のクラスを受講される方へ

密を避けるために更衣室は4名までしか入室することができません。(鏡の裏の着替えスペースは2名まで)

その為、可能な方に限り1つ目のクラスが終わる前にご入室いただき

お着替えを済ませていただけないでしょうか?

その際、講師はクラスの指導中のため

入室時にご自身で消毒・検温のご協力をお願い申し上げます。(下駄箱の上に置いておきます)

大変お手数ですがご協力よろしくお願い申し上げます。

また、受講される全ての皆さまへお願いです。

少しでも具合が悪いなと思ったら

無理をせずに当日キャンセルなさってくださいね。こちらは全く心配ございませんので、どうか正しいご判断をお願い申し上げます。

キャンセル料もいただいておりませんので、どうかご安心なさってくださいね。

(既にいただいている受講料は返金ではなく、次回レッスンへのお振替として対応させていただきます)

皆さまが安全に快適に!クラスを受講できますように、お1人お1人にご協力いただけますと幸いです。

皆さまどうかよろしくお願い申し上げます〜!!

あ!

tutu会員カード

下記のサイトで簡単に登録&ご購入できるようになりました!ホームページ下方のgoodsに載せておきます!(こちらのサイトから直接ご購入される場合、送料が一律でかかってきてしまうので、できれば事前に私にご連絡いただけますと幸いです◎)

まだまだたくさんの会員登録、ご新規の方も楽しみにお待ちしております♡

https://tutugoods.thebase.in/items/41110884

TAKANO