4月の感謝

こんにちは。

4月はオンライン&スタジオ共にたくさんの生徒さんたちにお会いできて

本当に充実した1ヶ月でした。

tutuのクラスをご受講下さった皆さま本当にありがとうございました。

3月よりクラス数を増やしたのでキャンセル待ちも少なく

どのクラスも5名〜満員くらいのちょうど良い人数で伸び伸びとご受講いただけました!

オンラインでもスタジオでも

共通して感じますが

やっぱりこの仕事めちゃくちゃ楽しいです。

自分で言うのもおかしいですが

「先生」と「生徒」って良い関係ですよね。

信用とか信頼とか

お互いの尊重とか理解というか、、

絶妙な関係。笑

一言でいうと

「絆」を感じるんですよね。

それは決してスタジオだけでなくオンラインであってもなんですよね。

「時間を共に過ごす」

「向き合う」

それによって生まれてくるもの。

本当にかけがえのないことだと思います。

これはずっと会えていない生徒との間でも簡単にはなくならない物だと感じています。

たくさんの濃い時間。本当に皆さまありがとうございます。

5月も感染予防を徹底しつつ、クラスを開講させていただきますので

皆さまよろしくお願い申し上げます。

お会いできることを楽しみにしています!


◆緊急事態宣言中のスタジオクラスについて◆

キャンセルや受講自粛される方が多数いらっしゃれると予測しております。

その為、2コマ連続開講を1コマにまとめさせていただくなどの変更が発生する場合がございます。

また、新型コロナウイルスの急激な感染者数増加や休業要請などにより予期せぬ中止をさせていただく場合もござきます。

予めご了承ください。

最後に、少しでも体調が優れない方は当日でも構いませんので、どうかご無理なさらず

ご受講をお控えいただきますよう、ご協力よろしくお願い申し上げます。

変異種やオリンピックなどどうなることやら、、🥲

ということで、一つ一つのレッスンをより貴重に大切に

お届けしたいと思います✊🏻🩰✨

TAKANO