遅ればせながら

こんにちは。

tutu会員専用インスタグラムではご挨拶させていただいておりましたが

https://www.instagram.com/tutumembers/

(会員登録済の方お気軽にフォローください😊)

すっかりブログではご挨拶が遅くなってしまいました。

皆様今年もよろしくお願い申し上げます。

今日ついに!

区役所から連絡をいただいて

4月から息子が保育園に通えることが決まりましたー🌸👏🏻👏🏻👏🏻(週に数回ですが)

これでブログも書けるし

平日昼間のオンラインやスタジオクラスも増やせるし

私自身もほぼ3年ぶり⁈にバレエリスタートなるか?!だし

2021年よりもアクティブに活動できればと期待しておりますーーー!

日曜保育はなかなか見つからずですが(両親共に日曜日働いてる人は皆ベビーシッターなの??!)

少しでも皆様に喜んでいただけるクラスをお届けできるように頑張りますので✊🏻🔥

重ね重ね、よろしくお願い申し上げます。

写真は

最近の新宿村スタジオでのバーレッスンです。(リハクラスより)

皆さん軸がとても綺麗になってきました。

基礎を活かしつつも

1人1人の良さをひき出すこと。tutuの永遠のテーマです。

2022年、楽しみにしています。

tutuでは変わらず感染対策を徹底してクラスを行ってまいります。

まだ満員のクラスはございませんので

お気軽にご予約&お問合せください(^^)

P.S

グッズもたくさんのご注文ありがとうございます。

在庫がある物でしたらすぐにお渡しできるものの、完売中またはフルオーダーの商品は一部お時間をいただいていて申し訳ございません🙇‍♀️

気になる商品ございましたらお早めにご相談ください♡

https://www.instagram.com/ballet_studio_tutu/?hl=ja

TAKANO