3月の感謝

こんにちは。

3月のスタジオクラスも本日でおしまい!

あったかくて気持ち良い日もあれば🌸

大荒れな日もありましたね😂

本当にお疲れ様でした🙏

tutuのクラスをご受講いただき、本当にありがとうございました❣️

季節の変わり目、体調を崩されないようにお気を付けてお過ごしくださいね。

スタジオ再会した去年の春からスタジオの床の劣化を感じ

日によっては大変滑りやすくなっており

しばらくは警戒しながらのクラス開講となっておりましたが

ついに床の加工を施していただき

滑らなくなりました🙌🏻✨😭

毎度毎度臨機応変にご対応いただき、なんとか凌いでくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️

これからは安心してお越しください🩰

そして、先日ブログでお伝えしました

tutuのクララちゃんへのあたたかいメッセージをありがとうございました🙇‍♀️

しっかりフォトブックにまとめて贈らせていただきました💐

とっても喜んでいただきましたよ💕

記念写真もワイワイ楽しかったです♪

ポーズ慣れしてきた皆さん👏🏻笑

やっぱり写真の時だけでもマスクを外すと全然違いますね🥺

皆さんの笑顔大好きです😭✨✨

tutuが在る限り〜

また皆で踊れる日は訪れるでしょう!

と前向きに!✨

大切にこのスタジオを守ってまいります✊🏻

気を付けていってらっしゃ〜い!✈️✨

4月はまだどのクラスも満員が出ておりませんので

お気軽にご連絡ください😊

来月も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております🌸

TAKANO