tutuの講師紹介動画

こんにちは。

バレエ再開して1ヶ月経ったので

講師紹介動画を作ってみました♪

ご新規の方も増えている中でマスクを外してご挨拶もできず

どんな先生なのか謎も多いかと思いますが

素で踊っている動画が1番わかりやすいのではないかとカメラを回してみました。

また改めて紹介ブログなども書いてみようかなと思います。

一言で言うと凄い熱い心を持っている人間です!笑

では6月も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております♡

✨おまけ✨

本当はジャンプもいろいろ撮ったのですが

編集の段階でスロー再生がかっこよくハマらなくて残念ながらボツになりました🥲

環境を整えてジャンプ映像もリベンジしたいところです。(ジャンプのスローは結局iPhoneが1番強いのかも?!)

TAKANO