花のワルツプロモ完成しました!

こんにちは。

先日本番を終えた花のワルツのプロモが完成しました🌸

https://takanokawahata.com/blog/2022/07/19/post-0/

もうものすごーーーく主題歌にこだわって

探し続けてようやくイメージに合った素晴らしい曲が見つかり

最高の雰囲気が出せました😭✨❣️

そして、機械オンチ!の私は自分が思った編集をするのに3倍の時間がかかって頭がパンクするので🤯

夫とスケジュールを合わせるのがなかなかうまくいかず💦

ようやく2人でゆっくり編集できて完成しました😭✨

そもそも私が撮影初日にいろいろやらかしてうまく撮影できておらず😱💦

気を取り直して

後日&本番当日もカメラを回したことにより

より生徒たちの心情を捉えることができたみたいで🥹✨(失敗を正当化しているわけではないものの😅)

いろいろあったけど結果オーライ❣️な感じで😂💦

ホッとしました🍵🤤

是非音声付きでご覧ください❣️

真剣にバレエと向き合う姿だけでなく

和やかなtutuの雰囲気や

優しい人柄など♪

感じていただけると思います🥰🌸🌸

TAKANO