新スタジオリフォーム近況

BALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

検索にヒットし易いように

ブログの挨拶の仕方を変えました🤤

阿佐ヶ谷の新スタジオの近況です!

じゃん!

鏡を付けるボードができました👏🏻✨

後ろに人が入れるほどのスペースがあるので

掃除用具を入れたり、ヨガマットや折りたたみチェアや衣装など

必要なものを入れたりすることができます♪

天井と壁にはこんな感じのクロスを貼っていただく予定です♪(真っ白の空間になります)

(照明の関係でブラウンに見えますが白です!)遠くから見ると白だけど、近くで見るとオシャレな質感を感じられるはず♪

そしてうちの夫が立っている後ろの部分の壁は

こんな感じのモールディング&塗装仕上げにしたいのです!(画像はイメージです)

窓側はこんな感じの格子状の窓を付けたい!

ホームページの撮影や

tutuグッズの商品撮影までできてしまうくらいオシャレで

生徒さんたちがここにいるだけで心踊るような!

とにかく映え〜〜〜!

な空間を作りたいのです🥺✨

なんとなくイメージできましたか?

照明にも拘りたくて

目黒のオシャレな照明屋さんを練り歩き

買付の準備!

真鍮ゴールドとライトの組み合わせって。。

心がときめきます♡♡♡

何て言うか、、

私はバレエスタジオを作るつもりで考えてないんですよね!

オシャレでかわいくてかっこよくて

居心地の良い空間に

たまたま鏡とリノとバーがある!

そんな感じです😀💕

なので

アロマキャンドルだったり

ドライフラワーだったり

お花だったりたくさん飾って

観葉植物も置いて〜🤤♪なんて

楽しみです〜〜〜!!!!

でも実際は夜も眠れないくらい心配してます🤮(だって私責任者!笑)

上手くいきますように🙏✨✨✨

はぁ上手くいきますように〜〜〜〜〜!!(2回言ったw)

皆さん上手くいったらどうか

盛大に祝ってください❗️笑(そこではじめて安堵したい!泣)

上手くいきますように〜〜〜!!!(3回目w)

また報告します👍🏻

TAKANO