11/20キッズバレエ(3〜4歳)無料体験会のお知らせ⭐︎

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

こちらのクラスの

【ブログご覧ください→https://takanokawahata.com/blog/2022/08/19/post-9027/

無料体験会を11/20(日)15:30〜16:30(15:00〜ご入室可能です)

に開催します❣️

有難いことに既にママ達から嬉しいお問合せをいただいており(ありがとうございます😭🙏✨)

私も早く開講したい!と準備をさせていただいております!

無料体験ではございますが

コロナ対策として下記の情報を事前にお伝えいただきたく

・お子様のお名前(ふりがな付きでお願いします)

お子様のご年齢

保護者代表の方のお名前

・ご住所

お電話番号

Eメールアドレス

上記をご明記の上、ホームページのコンタクト・または公式ラインよりお申込みのご連絡をいただけますと幸いです。 

持ち物連絡事項

レオタード(何でもお好きな、お子様のテンションが上がりそうな可愛いレオタードを選んであげてください♪)

【参考バレエショップ】

https://shop.chacott.co.jp (チャコット)

タイツ(何色でも構いませんが、肌色か薄いピンクが合わせやすいです)

バレエシューズ(はじめてのレッスンであることを店員さんにお伝えいただき、選んでいただいてください⭐︎)

タオル

飲み物

🩰可能な限りお団子(シニヨン)のヘアスタイルにしていただけますと幸いです。

髪の毛が短く難しい場合はポニーテールでも大丈夫です。(当日オススメヘアネットをプレゼントさせていただきます♪)

参考動画

🩰基本的に当スタジオでは運動時の子供のマスクは推奨しておりません。使用されたい方のみお願い致します。

🩰保護者の方は中で様子を見学することが可能です。はじめての体験なので、お子様のお近くで見守っていただけますと安心してレッスンできるかなと思います。見学の有無をお伝えください。

🩰基本的にレッスン中の撮影はNGとさせていただきますが、最後にお写真や動画🙆‍♀️タイムを作らせていただきます。はじめてのレッスンの思い出として保存していただけますと幸いです。

🩰ベビーカーor自転車or徒歩等移動手段を事前にお伝えください。

講師は経験豊富で優しくとっても明るい

ひとみ先生です♪

初日は主宰のTAKANOも同席させていただきます。

その他ご質問等もお気軽にお願い致します。

素敵な初レッスンとなりますように!

たくさんのご応募お待ちしております🥰

TAKANO