2022年の感謝

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

息子の保育園は今日まで!!

ということで、明日からtutuにいる時を除いて自分の時間を確保することは難しくなってしまうことから

ちょっと早いですが今年の感謝の気持ちをお伝えしたいと思います〜〜!!

(ひとみ先生とキッズクラス納め後に撮りました♡)

今年は有名バレエ雑誌クロワゼにてTAKANOが特集を10ページも担当させていただいたり(ミラクル)

TAKANOの描くバレエイラストが2社のバレエショップさんにて正式販売されたり(ミラクル)

産後はじめてダンサーのお仕事で舞台復帰させていただきたり✨(ミラクル)

待望のtutu専用スタジオを持つことができたり❣️(超ミラクル!!)

歴史に残る特別な一年となりました!!

わー!!🙌🏻

(クリスマス用に撮影して使い道がなかった写真笑)

これも、4月から息子を預かって下さった保育園の先生方と

生徒さんたち、家族・友人、そしてtutuに携わって下さった全ての皆様のお陰です❣️

本当にありがとうございました!!

産後育児とコロナ禍も重なり

長らくスタジオをお休みしていた時

本当だったら皆、私に見切りを付けていただいてもおかしくない状況でしたよね。

時々オンラインで教えてほとんどスタジオ来なくて❗️

スタジオとして成り立ってないですもんね。

でもあの時皆さんがかけて下さった言葉がずっと原動力なんですよ。

「先生、大丈夫ですよ!ゆっくりで!いつまでも待ってますから」

皆大人なんでなんとかなりますから、心配しないでください」

なんてあたたかいのでしょう!

こんな優しくて素敵な生徒さんたちのために

何とかして最高の環境をご用意したい!と心に誓って育児に奮闘しておりました。

いつかきっと!と私にどこか期待して下さったのですよね。

このままtutuは終わりではないと!

その気持ちがね

物凄く嬉しかったんです。

新スタジオ❣️待ってて下さった生徒さんたちにもとっても気に入っていただけて

心の底から嬉しいです!

そして新スタジオでたくさんの素敵な出会いがありました😆💕

本当に皆出会えてよかったーーー😭✨

これからも周りの皆に感謝しながら

可能性を広げていきたいなと思います。

明日死ぬかもしれないから

今を全力で生きよう!

よりも

明日死ぬかもしれないから

今を大切に(感謝して)生きよう。

そんな風に毎日を送りたいと思います。

今年も本当に皆様ありがとうございました!

良いお年をお迎えください〜〜!

tutuのストーリーははじまったばかり❣️

ではまたレッスンで😆✨

tutuの可愛い可愛い大学生クララちゃん💕🎄

TAKANO