謹賀新年

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

皆様新年明けましておめでとうございます🎍🐰

(誰もいなかったので2023年のアラベスク初め笑)

元旦は早朝から家族と大好きな場所にでかけて

ゆったりとした時間を過ごしました✨

阿佐ヶ谷に移転してから

電車に乗らなくなってしまったので

久しぶりにシャカシャカ以外の服を着た気がしました😂泣

レッスン着とジャージしか着ない先生になりたくないのよねー!なんて言っておいて全く実行できておりません😨

今年はもう少し😅自分のことにも気を配りたいなと思った元旦でした✋🏻💦

息子はもちろんですが

うちのうさぎ!

ではなく❌

猫ともベッタリの休日でした。

最近入った方ははじめましての方も多いかと思いますが

とらまるのとらちゃんです❣️(7歳)

息子と夫はスタジオで出くわすこともあるかと思いますが

とらちゃんもブログに度々登場させていただきますので❣️

今年も家族共々よろしくお願い申し上げます🎍🐰

TAKANO