2月の感謝

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

2月も寒い中❄️🌀たくさんのご来校本当にありがとうございました✨

キッズ指導経験は多いものの

tutuとしてははじめてスタートしたキッズクラスも

3〜4歳クラスは満員のため募集締切🌸

5〜6歳クラスは残り3名!

とたくさんの子供達が集まって笑顔をたくさん見せてくれて、とても嬉しく感じております。

バレエ未経験の親御様がほとんどなので

これからのことなどイメージがわきやすいように

今度改めてブログで記事にさせていただきますね❣️

(お水を飲んだ直後に私に乗っかって休んでいるとらちゃん)

そして大人のはじめてのバレエクラスも

日曜日は満員(10名)の日も出るくらい

たくさんの方がバレエをはじめてくださってとても嬉しいです❣️

だんだん顔見知りになってきますので

20代から60代まで幅広い年齢の友達ができるのは

なかなかできない体験♡

それもまた魅力の1つですよね😆✨

隔週火曜や隔週土曜は少人数なので

(今後人数が増えたら土曜日も毎週にします😀)

ご興味がある方はお気軽にお問合せくださいね!

子守り問題さえ解決できれば、キッズのママさんパパさんも一度バレエ体験されてみてはいかがでしょうか〜?!なんて😆💕(すてき!)

ご興味ある方はお気軽にご相談ください♡

そして経験者のご新規の方✨

個人レッスン含めてようやく増えてまいりました😆

経験者の方は既にどこかで習っている方が多いと思いますが

嬉しいクチコミやブログに掲載した生徒さんのビフォーアフターなどを見て

もっと上手くなりたくて来ました❣️と言って来てくださる方も😳✨

一回じゃなかなか変えてあげられませんが

(一回で実感できても習得には至らない)

3ヶ月私に任せてもらえたら必ず結果を出します👍🏻

是非素直な気持ちでアドバイスを受け入れられる方

大歓迎でお待ちしております♪

次はグッズ関連✨

私の描いたイラストが

ステーショナリーグッズとしてバレエショップさんで販売されました😆💕✨

https://akai-kutsu.com/smartphone/detail.html?id=000000001497 (バレエショップ赤い靴販売ページはこちらから)

このような機会をいただけて大変光栄です😭🙏✨✨

本当に感謝の気持ちで一杯です😖🙏✨

是非サイトからご覧になってみてください♡

そしてようやく!

スタジオでも物販をはじめました❣️

売りたいというよりは飾りたい!感じですが😀

現金のみその場でご購入も可能です♪

いろいろ気まぐれで置かせていただくので

自由に覗いてみてください♪

そしてNEWSにも書かせていただきましたが

tutuの感染症対策は終了しました!

今までマスク着用のご協力ありがとうございました🙏✨

既にマスクなしで踊れてめちゃめちゃ快適でした❣️というお声をいただいていて

とても嬉しいです😭🙏✨

踊ってる時の笑顔も素敵ですね!

私も今だから話しますが

踊りながら喋るのは実はめちゃくちゃ苦しいのです。

何回か酸欠気味で苦しくてちょっと私やばいかもっ😵‍💫💦

となったことありました😖

なので、私は喋ならければいけないのでマスク付けさせていただきますが

皆さんの方ではなくて

鏡側を見ている時や

十分に距離が保たれている時など

私も外させていただけると有難いです🙏✨

ご理解の程よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

マスク有無ははあくまで自由です。

気になる方はもちろん今後もご着用ください✨

ご自由にご判断いただき、付けてる方も外してる方もお互いに尊重していただける空間が作れれば嬉しく思います。

今までは

消毒してください!

マスクしてください!

でしたが

夜は早く寝てください🌙

身体に良いもの食べてください🥦🐟

たくさん笑ってください😃

運動してください🩰

ストレス発散してください

こちらの方針に変更させていただきます。

ということで3月もバレエで自己免疫上げてまいりましょう!🌸

暖かくなると中杉通りは気持ちが良いでしょうね🌸

スタジオで楽しみにお待ちしております〜〜〜!(^^)♡

TAKANO