コンテWSありがとうございました♡

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰講師のTAKANOです。

https://takanokawahata.com/blog/2023/03/13/post-0-92/

上記のブログにて告知させていただきました、

マグナム⭐︎マダム主宰山口夏絵先生による

コンテンポラリーワークショップ

無事終了致しました🙌🏻✨

前回参加してくださったメンバーの皆様から

是非第二弾を❣️とのリクエストをいただいて開催させていただいたのですが

まさかの大多数のメンバーの都合が合わず💦

皆様残念がっておられました😭

が!

今回も素敵なメンバーが集まってくださいましたー!!

本当に身体と心との新たな発見🌸

楽しかった〜〜!

皆様の表情からもその様子が伝わるのではないでしょうか?!

ウォーミングアップやステップの練習の後

ペアになって相手のポーズの造形✨

相手にされるがままに

身体が造形されていきます。

こういう人×人のやり取りって

数年前はコロナで考えられない世界だったから

凄い貴重だな〜と感じました😭✨

(↑気付いたらこんな体勢に!笑)

その後のイマジネーショントレーニングもかなり面白くて

これぞ踊りの本質だなぁ〜と

最後はバッタリ床に倒れるくらい心も身体も解放されて

は〜楽しかった〜〜😭💕

そして最後は夏絵先生のプチパフォーマンス🙌🏻✨

いや〜〜

かっこよかったです!!🥹💕👏🏻✨

コンテの基礎を学んだ上で観ていると本当に凄いなぁと、、あそこまで頭ぐわ〜〜ん

本当に自由自在だなぁ〜と!

圧巻でした👏🏻✨

夏絵先生のソロはファンも多いので

こんな間近で観られてラッキーでした😆💕

最後外に出て行っちゃって

さすがの締め上手👏🏻✨

大盛り上がりでした👏🏻✨✨

夏絵先生!本当に貴重な機会をありがとうございました✨

参加者の皆様お疲れ様でした!

是非バレエの表現にこの内側から湧き起こるエネルギーを活かしてください✨

楽しみにしています♪

P.S

うちの夫はお腹も揺れております!笑

TAKANO