バレトン体験クラス!

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰講師のTAKANOです。

インスタグラムフォロワー数25万人超の

フリーアナウンサー・インストラクターである

長久梨那先生によるはじめてのバレトン体験クラス

無事終了!ありがとうございましたーー!!

いつもバレエスタジオな雰囲気満載のtutuですが

この日の雰囲気はまるでかっこいいフィットネススタジオ!

クラスの一部始終見学させていただきましたが

簡単なストレッチをして

先生の丁寧なご説明の後

軽快な音楽と共にいざ実践!

パーソナルトレーナーの方やバレトン経験者の方もご参加されておりましたが

はじめて&バレエ未経験者の方がほとんどです🙆‍♀️

先生の丁寧なレクチャーの元

最後の方は一体感まで生まれてきて

皆様とっても良い汗を流されておりました(^^)

冷房を最大限に活用しても

皆汗だくに!!

最後は床でクールダウン。

まさにサウナの後水風呂に入って

「整っている」感覚に近いのではないでしょうか?

先生がお一人お一人身体を丁寧に伸ばしてくださり

力まず解放されていく姿がとても感動的で

皆さんとっても穏やかな表情をされていたのが印象的でした。

梨那先生素敵なクラスをありがとうございました💕✨

すごく楽しかったです!

気持ちよかったです〜!

明日筋肉痛です!(笑顔)

と皆さん素敵な笑顔で話してくださいましたよ✨

バレエより手軽で

フィットネス感覚なのですが

使っている筋肉はバレエやヨガ、ピラティスで養う筋肉なので

知らず知らずの間にバレエをされている方と同じボディに近付けるバレトン!

とてもオススメです。

先程のTwitterにも書きましたが

バレエからいきなりはじめるのには抵抗がある男性の方にもオススメです👍🏻✨

私個人的には

普段だったらtutuにいらっしゃらない様な皆様にもお越しいただけること

とても嬉しいです!!

とてもスタジオとしての可能性の広がりを感じます。たくさんの方にtutuでhappyな時間を共有できるように

これからもいろんなイベントを企画していきたいと思います✨

バレトンは定期的にされたい方もいらっしゃるようなので

また開催させていただきたいと思っています😆✨

その際は是非ご受講ください♪

また新たな出会いも楽しみにお待ちしております〜〜!!

皆様本当にありがとうございました〜!

TAKANO