5月の感謝

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

5月もあっという間でしたが振り返ってみると生徒さん達との思い出がたくさん!

(バレトンの可愛い先生たちが受講しに来てくださった写真♡またいらしてください〜!)

赤ちゃんを連れてきてくださった生徒さん♡

ムッチムチ♡

大切な生徒さんの赤ちゃんですもの✨

抱っこさせていただいて多幸感はんぱじゃなかったです😭💕

感激。

美しいママのアチチュード👏🏻✨

tutuはママたちの見方です!

小さなカーテンは更衣室としてだけでなく

授乳もできるようにと考えて作らせていただきました♪

平日の昼間のクラスは赤ちゃん連れでも🙆‍♀️

是非気兼ねなくお越しください✨

ご心配かと思いますが

連れて来ちゃえば案外なんとかなりますよ😀

今月はお一人お一人の身体をたくさん触らせていただいて🙌🏻(ここ数年できなくて歯痒かったものが爆発笑)

形状記憶作戦(何それ笑)が大好評!

・アラベスクとはの体感

・グランパドシャとは?の体感(大きなジャンプ)

・タンジュとは?の体感

触ったり道具を使ったりしながら

正解の感覚を実感していただいて

生徒さんたちからたくさんの

なるほど〜〜〜〜!!!

をいただきました🙌🏻✨

そしてバレエ入門クラスはじめてバレエの皆様

なんだかとても

柔らかくなってきた😂👏🏻💕

未経験の方がほとんどなのに凄いです!

この写真だけ見ると

めっちゃスパルタなのか?!と思われそうですが

それとは真逆の

究極のリラックス

心がけてストレッチを行っております。

初心者の方も経験者の方も

キーワードはいかに無駄な力を抜けるか

これにつきるな〜と一層感じた5月でした😄

そして初の試みSTUDENTS SALE!も

たくさんのご注文✨

ありがとうございました〜〜🙌🏻

以下の画像は全て生徒さんがカスタムして下さったtutuグッズです✨

皆さまとのデザインのやり取りもとっても楽しかったです☺️✨

ご注文下さった皆さま本当にありがとうございました🙏✨出来上がりが楽しみですね❣️

5月は企業様や他スタジオ様とのイラスト関係のお仕事をたくさん担当させていただいたのですが

様々な方から有り難いご助言をいただき

これからはイラストやイラストグッズの片隅に

心をこめて私のサインを添えさせていただくことに致しました🙇‍♀️

このサインと共に皆様により一層お気に召していただける世界観をお届けできるように

精進させていただきます。

(↑こんな感じで入れさせていただきます)

私には壮大な夢があります。その為にも必要かなと思いました!

この話はまた今度ゆっくりさせていただきます♪

皆さま改めて5月もありがとうございました❣️

たくさん笑ったりもしましたね😁

6月も楽しみにお待ちしております!

よろしくお願い申し上げます(^^)

おまけ♡

Ballet Studio Noelの咲木先生のウェディングフォト♡

なんと2015年の私が撮影した場所と同じ場所なのです💍🩰

上:2023咲木

下:2015貴乃

親友と時をこえて同じ場所で大切な写真を撮れたこと、、泣ける😭✨

咲木先生おめでとうございます🎉✨

やはりバレエの姿勢は大切!!!!!!

TAKANO