10月の感謝

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

10月は新スタジオがオープンしてから1年という記念すべき月でした🙌🏻

スタジオ移転が決まった時の記事はこちら↓

画像の通り元々は仕切りがあり、2部屋の物件でした。ここで試しにジャンプした時、ここは素晴らしいスタジオになる

と確信したことを覚えております。

大家さん、不動産会社の皆様、工事関係の皆様

に大変お世話になり

何よりかけがえのない生徒さんと家族、友人の心強いサポートのもと

今のtutuがあり、皆様のお顔を思い浮かべながら本当に感謝の気持ちで一杯です。

1周年記念のお花も本当にありがとうございました!!

(Akina photo)

スタジオがとっても華やかです🙌🏻✨

そして、気付けば1年前はまだ出会っていなかった皆様もたくさん!

そんなことが信じられないくらい(なんだかもっと昔から知っているみたい?)

こうして一緒にバレエを楽しめること

とてもとても嬉しいです。

写真よ!笑

子供達も今は30名弱に増えました🙌🏻

↑バレエをまだはじめたばかりだった頃の子供達。

皆に出会えて先生とってもとっても嬉しいです。

ママパパも本当に素敵な方ばかり!

3名程のママさんが大人クラスに通って下さっていて、同じママとしても本当に嬉しいです🥹✨

産後の体型ケアにも、美容にも健康にも良く

何より楽しいので♡

是非一度体験してみてくださいねっ😆

そして大手ダンススタジオで働いていたの時の

イントラ仲間だったひとみ先生と

(当時の写真。。なんだか2人とも若い😂笑)

ダンサー仲間に紹介していただいた謙信先生

この2人がtutuの講師仲間になってくれたことは私の大きな自信であり

まるで手漕ぎボートから豪華客船に切り替わったような気持ちです!🥹

2人には本当に日々感謝しかないです。

そんな10月もたくさんのご来校ありがとうございました🙌🏻

ハロウィンイベントもご参加下さった皆様ありがとうございました♪

私は「陽キャ」と「うちの夫」という仮装で

めちゃくちゃ手を抜いてしまったので

主催者としてもう少し心を入れ替えようと思いました。笑

仮装して真剣に練習してるというギャップがとても面白いハロウィンイベント。

次回イベントは12/17(日)です🙌🏻

この日はキッズがクリスマス会ということもあり

大人も10:00〜の【バレエ入門】と

11:30〜の【基礎見直し】をクリスマスレッスン🎄とさせていただきます🙌🏻

クリスマスにちなんだ格好をしてきていただいた方に

お菓子をプレゼントさせていただきますので🍪

よろしければ是非ご参加ください♪

経験者クラスの10月テーマ!

凄く有効だったように感じていて

これは今月も引き続き皆で慣れていこうと思っております。本当に皆さんの変化が楽しい日々です。

どんなに素敵な服を着ていても姿勢や歩き方が悪いと美しく見えません。

皆様の姿勢や筋肉の付き方が美しくなるほど

どんどん若々しく輝いていく姿

とても素敵です!

バレエはいつも夢がありますね。

これからの1年もまた皆様と一緒に夢を膨らませていけますように!

改めてよろしくお願いします!!

感謝を込めて。