はじめてバレエ増設です!

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

12月のスケジュールは既にアップさせていただいておりますが

なんと!!

急遽!

12月から平日のはじめてバレエクラス

増設させていただきます!!!

新設クラスは

木曜日11:00〜12:20はじめてバレエクラスです❣️

以下写真全てAkina photo.

というのも

私の中で平日の昼間が満員になることは

意外中の意外でございましたが

私の様に、平日の昼間だからこそ都合が良いです〜!

という方

たくさんいらっしゃったのです🙌🏻✨

週一頻度を確保する為にも

一回行けなくても

週のどこかで補えるような選択肢があると

生徒さんの心にも優しいと思いますので

12月から増設させていただくことになりました🙌🏻✨

木曜日だからこそ都合が良いというご新規の方も

楽しみにお待ちしております❣️

皆はじめてだから気兼ねなくはじめられますよ😆

年齢層も30代〜70代までと幅広く

クラスの雰囲気も和やかでとても参加されやすいです✨

ということで❣️

開講当初は

人が集まるか心配でビクビクしながらはじめたはじめてバレエクラスですが

◆火曜日11:00〜

◆水曜日19:30〜(時間未定1月スタート謙信先生クラス)

◆木曜日11:00〜(12月スタート)

◆土曜日17:00〜

◆日曜日10:00〜

なんとレギュラークラスが週に5クラスに🥹👏✨✨

それだけたくさんの出会いがあり

大変感謝しております。

皆さんめちゃくちゃ優しくて良い方ばかりで

いつも皆様にお会いできることが楽しみに出勤しております。

また新たな出会いも楽しみに!そして既存の生徒さんとの交流の場も増やしていけたらなと考えております♡

バレエを大人になってからはじめよう!と門を叩いて下さった勇気ある皆様✨

皆様なら何だってできると思います✊🏻✨

まずは一緒に楽しんでまいりましょ〜〜ね!

これからも改めてよろしくお願いします🥰✨

そしていつも本当にありがとうございます。