クリスマス会ありがとうございました!

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu(バレエスタジオチュチュ)主宰のTAKANOです。

12/16・17はtutuのクリスマス会🎄🩰

ご参加下さった皆様ありがとうございました!!

土曜日エンジェルクラス

日曜日エンジェルクラス

フェアリークラス

(同じカラーのレオタードだと海外のバレエ学校みたいでステキ😳)

いつもと違って正面からたくさんのお客さんに見守られる中

緊張を乗り越えてそれぞれとっても頑張ってくれました🥹✨

頭に付けてるお揃いの髪飾りは先生たちからのプレゼント✨

ヘアスタイルや衣装のご協力

本当にありがとうございました🙏😭✨

エンジェルクラスでは本番前にひとみ先生とおまじないタイム✨

先生とタッチをしてパワーを注入✨

きっとできる!と自分を信じようと頑張る子供達。

ほろっとする光景でした🥹

それぞれグループに分かれての発表!

頑張りましたね👏✨エンジェルでもしっかり順番を覚えてくれている子もいらっしゃいましたね👏✨

フェアリークラスになると最後のポーズもこの通り✨

本当にそれぞれの成長を感じました。

何より一人一人のバレエに対する気持ちが増してきていることを感じてとても嬉しかったです。

バレエを好きになるかどうかで成長は大きく変わっていくはず。

その為にも講師陣力を合わせて

これからも良いキッカケを与えていけるように頑張ります。本当に皆の踊りを観て

胸が熱く、身が引き締まる思いでした。

そしてお待ちかねのクリスマスプレゼント

エンジェルクラスとフェアリークラスのイラストの女の子達の非売品缶バッチです💕

(お休みの3人にも後日お渡ししますね✨)

皆とっても喜んでくれて、早速付けてくれた子もいて嬉しかったです。

大きくなってもこの日の事を覚えてくれているといいなと思います✨

そしてもう一つのプレゼントは

講師パフォーマンス🙌🏻✨

Xに掲載したのでよろしければご覧ください😁

時間が合わなくて2回しか練習できなく

ヒヤヒヤしてましたが😅子供達があんなに喜んでくれて

やっぱりやってよかったー!と思いました🥹✨

皆がいつも練習してる

5番や4番。パッセ!たくさん登場してるね❣️

これを機に少しでも

バレエが好き!バレエが楽しい!

もっと上手になりたい!!

に繋がってくれることを願っております。

本当にあたたかいご協力ありがとうございました✨🙇‍♀️

愛するtutuキッズ達よ💕メリークリスマス🎄🩰✨✨✨

P.S

そして大人もクリスマスクラス〜✨

飾りがない方にはスタジオでご用意しておいた飾りを付けてパチリ📸

皆さまノリが良くて最高です💕

バレエ入門クラス

基礎見直しクラス

シュールを極めたポーズ笑

楽しかったですね🤣💕

私は夫の普段着を借りました。笑(普段着がこれつ😂ww)