感謝!

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu(バレエスタジオチュチュ)
主宰のTAKANOです。

8/10(土)は大人全クラス休講日とさせていただいておりましたが

Noel 発表会に向けてリハクラスの生徒さんやフェアリードール の3人で

新宿村スタジオにて

本番を想定した位置取りメインのリハをさせていただいておりました!

本当舞台は広いですからね❣️

皆様ご理解とご協力の程ありがとうございました🙏✨

リハクラスの生徒さん達はもはや舞台慣れしてるので

かなりスムーズ👏🏻😭✨

見学していた良先生や謙信先生もすごく褒めてくださって

とても誇らしい気持ちになりました😢✨

(ネタバレにならない程度のお写真です。)

凄く凄く楽しみ!!

はい、問題は私達!笑

まず私のフェアリードール役のお衣装が

イラスト通りでめちゃくちゃ可愛かったものの。。

AkinaiPhonephoto

慣れる必要大!!!😂😂😂

リフトやピルエットを邪魔しない魔法のお衣装にするには。。

5.5センチウエストサイズを詰める必要が💦

(後日服飾プロの生徒さんが神がかったヘルプをしてくださいました🙏😭✨ありがとうございます!)

確かにこの写真だとかなりウエストが太く見えます😨

本当はこれくらい💦

そして重要すぎるリフトの練習。

咲木先生ご指導ありがとうございました🙏

なんて男性って大変なんでしょう!

(だから男性はあんなに皆筋トレしてるのですね😱)

リフトが上手くいくと3人とも楽で

上手くいかないと誰かがめちゃくちゃキツイ。泣😨😨😨

タイミングや姿勢やサポートする場所で全く異なるんですよね💦

んー!!

3人なら大丈夫!力を合わせよう🙏✨✨✨

最後まで追求し続けたい✨

観に来てくださった皆様に

魔法をかけられるように✨✨

頑張りますね🔥🔥🔥

AkinaiPhonephoto

そしてtutuの生徒さん達皆応援してくださって

何て愛おしいのでしょう!

コットンやメイク落としの差し入れを下さったり

「当日有給取りました!」

「なんとか仕事終わらせて行きます!」

「頑張ってください!応援してます」

「楽しみにしています!」

たくさんの有り難いお声いただきました😭✨

土曜日エンジェルの子がなんと

激励のイラストをクラスがお休みの日にわざわざ持ってきてくれたり、、😭✨✨🙏(泣ける、、感動です。本当にありがとうね、、😭✨)

先日ご協力の募集をさせていただきました

発表会お祝いフラワー💐企画も

なんと43名の生徒さんからご協力いただきました🙇‍♀️

https://takanokawahata.com/blog/2024/07/13/post-11438/

ご協力くださった皆様本当にありがとうございました😭🙏✨✨✨✨✨

複数口ご購入くださった方も多く

咲木先生や謙信先生の分もお願いします!

なんてあたたかすぎるお声がけをいただいたりと。。

本当にありがとうございました😭🙏✨✨✨

当日はロビーに盛大に飾らせていただきますので、是非現物ご覧くださいね😍💐💕

AkinaiPhonephoto

そしてチケットをご予約下さった皆様もたくさん!!

50名以上の生徒さんが観に来てくださいます😭✨✨

近年はコンテばかり踊ってた私がクラシックバレエを踊るのは本当に久しぶり!

阿佐ヶ谷で出会った生徒さん達にも踊りをお届けできること

とても幸せに思います。

心を込めてお届けしますね!

当日は終演後ロビーで面会できる予定です✨

是非ご挨拶させてくださいね!

それでは深い深い感謝を込めて。

16日はよろしくお願い申し上げます❣️

P.S当日何枚かチケットを受付に預けておきます!既にお取置きの予約をされている以外の方もTAKANO先生の生徒です。

と言っていただければご観覧いただけるように準備させていただきます。

当日急遽ご都合がよくなった生徒さんも是非お越しください❣️tutuの生徒さんの作品は18:00頃(第二部の冒頭)

フェアリードールの出番は19:15頃開始の予定。

遠いところお忙しい中お時間作ってくださって心からの感謝です😭🙏✨✨✨