10月のスケジュール

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu(バレエスタジオチュチュ)
主宰のTAKANOです。

10月はtutuの記念日月🙌🏻

10/1で新スタジオオープン2周年🎉

10/5で設立9周年🎉

コロナ禍や産休育休で長期間休んでいたので

9年まるまる活動していたわけではないものの

tutu開講初日からそんなに月日が経ったと思うと本当に感慨深いです。

そしていつも思うのが人生はあっという間!

ということ。

まだまだやりたいこと多過ぎます。

いつ何があるかわからないのが人生。

これからもやれる時にやりたい事を行動に移し続けていきたいと思います。

いつも周りでとびきりの笑顔を見せてくれる皆様に感謝!

一緒にバレエを楽しみつつ感動を共有してまいりましょうね!

今後ともtutuをよろしくお願い申し上げます✨

10月のスケジュールが決まりましたのでお伝えさせていただきます🍁

まずはキッズです👼🏻🧚👦🏻

キッズは31日のみ休講です🙇‍♀️

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

ご新規の方は

【木曜日】

エンジェル15:30〜

【土曜日】満員のため募集終了

【日曜日】

・ボーイズ14:10〜15:10

・エンジェル(〜年長)15:30〜16:30(残り枠1〜2名)

・フェアリー16:45〜17:45(〜小2)

・プリンセス18:00〜19:00(小3〜)

上記のクラス募集しております✨まずはお気軽にご相談お問合せください✨

続いて大人クラスです!

17日の夜クラスと26日の基礎見直しがお休みです。

パドドゥクラスは受け放題対象◎

水曜日のパドドゥは鈴木謙信先生×TAKANO

土曜日のパドドゥクラスはRYO先生×TAKANO

大阪在住のRYO先生ですが

月に数回関東でリハがある為定期的にtutuでクラスを担当してくださるそう🙌🏻

この機会にたくさん吸収してください👍🏻✨

長年の友達ならではのRYO先生とTAKANOによる初の試みも来年に向け考案中なのでお楽しみに!

P.S

tutu講師陣、私以外全員プロフィール写真が昔過ぎるので

そのうち全員私がプロデュースしたいと思っております✊🏻🔥

こちらも長い目でご期待ください!