舞台無事終わりました。

こんにちは。

 

グランジュッテの第1回発表会

無事終演致しました。

image

(たくさんのプレゼント!ありがとうございました!すぐにとらちゃんも寄ってきました笑)

観に来てくださった方々

温かい拍手を送ってくださり本当にありがとうございました。

また舞台監督さんを含めスタッフの皆さま

パートナーを務めてくださった先生

楽屋や受付などのお手伝いをしてくださった皆さま

 

とてもとても心強かったです。

たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

頼もしい皆さんと温かいお客さまのお陰で

私も気持ちよく踊ることが出来ました。

 

そして子供たちをはじめ

出演された生徒の皆さんからどれほどパワーをいただいたか計り知れません。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。

 

とても素敵でした。

そして一人ひとりの成長がたくさん見れて

とっても嬉しかったです!!

 

 

これからも私に出来ることは少しでもお役に立てるように

サポートさせていただきたいので

これからもよろしくお願い致します。

(一人ひとりのこれからの課題もかなり明確に見えてきました!)

 

皆さんがこれでもっとバレエを好きになってくださったら

 

私は心の底から嬉しいです。

 

 

 

本当にいつもありがとうございます。

またスタジオでお会いしましょう!!

 

P.S

TDVから先着や滑り込みセーフ?!の3名様の生徒さん!

image

今回チケットが5、6枚しかなかった為

たくさんの方々をお呼び出来ず申し訳ございません。。

AちゃんSちゃんEちゃん

それぞれ嬉しいお言葉と

素敵なプレゼント本当にありがとう!!

 

終わった後会えて凄く嬉しかった!

皆も振りを踊れるようにこれからもお稽古頑張りましょう(*^^*)

 

 

そして

私のワークショップのお手伝いや舞台共演でお馴染みのえみ子ちゃん!!

image

ベビークラスやキッズAの子供たちのお手伝いをしてくれました!8時間ほど20人の子供たちをまとめるのはなかなか大変なお仕事だったと思いますが本当に良くサポートしてくれて感謝です!

写真撮り忘れちゃいましたがもう1人別の友達も一緒に頑張ってくれました。

本当に持つべきものは友達です、、いろんなシーンを思い出して感謝感謝です。

2人とも本当にありがとう、、。

 

 

そしてそして

image

終演後夫にサポートしてもらって

アラベスクで写真を撮りました。

(←何やってんだ笑)

彼は私の無茶振りとサポートの仕方をもちろん知らないため動揺してます。

 

そしてなんと

何人かの生徒さんでブログを通して夫を知っている方が声をかけてくださったりして

 

その後

「俺有名?」

ってめっちゃ喜んでました。笑

夫のサポートにも本当に本当にいつも感謝です、、。

 

皆さん会場で見かけたら是非声をかけてあげてください( ^ω^ )

 

TAKANO