ballet studio tutu

こんにちは。

 

じゃん!

image

10月5日オープン予定のballet studio tutu(newsに詳細を載せております。)

にバレエバーが届きました!!

 

握りやすい太さで、木のあたたかいぬくもりが感じられて、とってもとっても良い感じでした。

間接照明も加わり、落ち着きのある空間となっておりましたよ!

 

※画像はまだバーの高さ調整する前です。

 

 

 

3Mのバレエバーが3本連結しております。

 

両サイドに掴まれるので

1つのバーに4人とすると、、

 

定員は12人!!(やや混雑で15人ほど?!)

 

あれっ、、これで足りるかしら、、

 

 

 

 

まだスペースに余裕があるのでもう少し購入しようかと思います。

 

 

 

そしてお願いがあるのですが、、

 

初日10月5日の受講を考えていらっしゃる方は私の方にご一報いただけないでしょうか??

 

予約不要と言ったのに申し訳ありません。

だいたいどのくらいの方がいらっしゃるのか全く予想がつかなく、、参考までにお知らせいただけるととても助かります。

 

至らないところがあり、申し訳ございません。

 

皆さまに愛されるスタジオにしていけるように精一杯精進致しますので、どうかよろしくお願い致します。

 

今後人数が増えてきたら、曜日やコマを増やすことも検討しております。

 

皆さまにとって通いやすい環境創りをしていくためにも

ご協力・ご指導の程、心よりお願い申し上げます。

 

何かご要望などございましたらお気軽にお声かけください。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

image

※プロフィール写真を新しくしました。

photo by Keita Motegi.

 

TAKANO