とらちゃん1歳誕生日

こんにちは。

 

今日9月12日は愛猫とらまるの

1歳の誕生日です。image

とらちゃんおめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!

 

今日はいつもより豪華なキャットフードをあげたらペロリと即完食です。

 

大きくなりました。我が家の大切な家族です。

 

来たばかりの写真と比べるとかなり違います。

image

 

image

 

小さい。。

 

でもお顔はいつもまんまる。

image

※いないと思ったら洗濯機に、、

これ以降ドアを絶対閉めるようになりました。笑

 

とらちゃんにどれだけ癒されてることか、、

image

(私に寄りかかって寝るとらちゃん)

何か大変なことがあってもとらちゃんのことを考えると本当に幸せな気持ちになれます。。

 

とらちゃんも幸せだったらいいなぁっていつも思ってます。

 

本当におめでとう♡

 

 

皆さんこれからもよろしくお願いしますにゃ!

(とらまる)

 

image

(めっちゃはみ出してる)

 

 

p.s

最近生徒さんからいただいたお土産を載せます。

Hさん

ラプンツェル大好きなので本当嬉しかったです!ペンは5色使えるところも最高♡

キーホルダーは夫のカバンに勝手に付けちゃうかもです!笑

本当にありがとうございました(^^)

大切に使います♡

image

そしてEちゃん

お姉さんのご結婚おめでとうございます♡

ハワイで挙式のお土産に私の大好きなホノルルクッキー買ってきてくれました(^^)

やはり美味しかった。。すごい。

そしてかわいい!!この缶はアクセサリー入れにするね♡

 

 

本当にありがとう(*^^*)

image

 

そしてそして

Tさんのタイのお土産にいただいたトムヤムクンキット!早速作ってみました!

image

うわー!と

びっくりするほど本格的なお味!

ピリ辛でとってもとっても美味しかったです!!

どうせならもっと具を揃えてから作れば良かったですが我慢出来ず、、

でも!十分幸せでした♡

本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

TAKANO