休日

こんにちは。

 

昨日は1日オフでした。

ここ最近は睡眠不足と疲労でバテ気味でしたが

昨日は大好きな銭湯に行って癒されてきました。

image

源泉かけ流しの露天風呂も

炭酸風呂もお風呂から上がった後

縁側でひと息つける中庭もいつもながら最高です。

 

銭湯って相性ありますね、、。合わないところだと逆に疲れちゃうけれど

ここは本当に疲れがとれる!

最高の休日でした。

 

皆さんも自分を癒す時間を作ってあげてくださいね。

 

※途中実家の兄と電話をしていて

マックの「テキサスバーガー復活」を

「適切ババア復活」と聞き間違えて大変でした。

 

 

そして私はもちろんとらちゃんにも癒された。。

image

(夫に顔を押し当てて甘えるとらちゃん)

 

僕はパパが大好きなんだにゃ〜

はぁ、、かわいい。

 

 

 

 

 

そしてお絵描きしました。

じゃん

image

こんなアクセサリーあったらいいなっていうスケッチ。

その2

image

どうです?!笑

 

実はすごいやりたいことがあって、、

 

バレエ関連のブランド作りたいんです。

これは実はだいぶ前から考えてて、、

 

何故かというと

 

バレエ用品(レオタードとかポアントなど)

は好きなものたくさんありますが

 

バレエにちなんだグッズ(アクセサリーや日用品など)は

あまり買いたい、身につけたい!と思うような好みのものに出会わないのです。(レペットはかわいいと思う)

 

だから

自分で作っちゃえばいいじゃん!!

 

 

みたいな。(サラッとでかいことを言う笑)

 

ホームページやtutuのデザイン担当してくれてるmotegiくんと

2人で出来たらいいなぁ。。

 

 

皆さんの意見取り入れながら

オシャレでかっこよくて、バレエしてない方でも欲しくなっちゃうような

バレエグッズ。。実現出来たらなぁ。。

めっちゃ楽しそう!!!

 

今はただの妄想ですがねん( ;´Д`)

 

 

おまけ

 

生徒さんのAちゃんが

「先生!マイ月謝袋作って持ってきました!」って

image

かわいいーーーー!!!!!

 

すごくないですか!?

ちゃんとスタジオのロゴも入ってるし

完成度高っ!!

めっちゃ感動した私ですが、スタンプを逆向きに押してしまって大ショック!!!

本当に申し訳なさすぎる、、

なのにAちゃん

笑顔で「これも思い出ですね!」

だって、、

なんて優しい子なんだ、、(T ^ T)

 

本当に素敵な生徒さんばかりで私は幸せ者です。

image

※後ろにはとらちゃんシールが笑♡

 

 

 

TAKANO