感謝です!!!

こんにちは。

 

ballet studio tutuオープン初日!!

image

雨の中たくさんの生徒さんたちがいらしてくださいました!!

 

本当に本当に、、ありがとうございました!

 

 

「5名はいらしていただけるといいな、、」

「誰も来なかったらどうしよう、、」

 

と不安でいっぱいでしたが

 

本当にたくさんの生徒さんがいらしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

実はオープン前に予期せぬハプニングもありまして、、無事にクラスが出来て本当に胸が一杯でした、、。

 

 

何があったかと言うと、、

 

 

スタジオには大きなステレオが2つも置いてあるのですが

 

なんと!!

音が出ない!!

 

もうその瞬間全身から血の気が引いてしまったように絶望のような感覚になり、、

「オワッタ」

 

 

と絶望から脱出出来ずにいましたが

 

 

夫に電話で助けを求めると

なんと丁度帰宅をしたとのこと!!!

 

 

夫「じゃぁ今からステレオ持っていくわ」

 

私「ありがとう!助かる本当ありがとう!」

 

 

私てってきり家庭用の小さめのステレオだと思っていたんですよ。手のひらサイズみたいな?

 

 

そしたらなんと、、

 

 

 

image

 

 

ジャンボ!!!!笑

 

 

私「えーーーーー!何これ?!は?!」

 

夫「これグラウンド用でたまたま預かってた」(※夫は某アメフトチームのコーチです)

 

 

どこに?!

ミラクルすぎるでしょ!!!!

 

 

もうバレエスタジオで音が出ないなんて

しかも初日だし

皆さんにどう謝ろうかと、本当にパニックでしたが、、

こうして無事にクラスをすることが出来ました!!!

 

はじまる前バタバタとした雰囲気があったかと思いますが

こういった理由でした!申し訳ございませんでした!

配線トラブルだったみたいで、スタッフの方にクラス終了後お越しいただき

無事にトラブルは解決です!

来週からは問題なく出来そうです!!

 

また、次回からは19:20くらいにお越しいただいても空いていたら入室してくださって結構です。

 

本当に皆さまありがとうございました。

 

本日いらっしゃれなかった方もスタジオでお会い出来るのを楽しみにしていますね!!

 

久しぶりにお会い出来た方もたくさんいらして

凄く凄く嬉しかったです!

 

ずっとブログを見てくださっていたみたいで、、そんなお声も聞けて本当に胸がいっぱいでした。

 

そしてじゃん!

image

Yさん、Aちゃん、Yさん、Fさん

嬉しいプレゼント、、本当にありがとうございました!!お花はスタジオに飾りたかったのですが、また来週まで来れないので

自宅に大切に飾らせていただきます♡かわいい、、

 

そしてスタバは夫婦で大好きだから早速明日の朝から飲ませていただきます!

にゃんこの遊びボールまで、、

 

皆さん優しい、、大切に使わせていただきますね!

本当にありがとうございました!!

image

とらちゃんも喜んでおります!

おてて、、笑

image

僕ボールは大好きなんだにゃ〜

 

image

 

でもいっぱい遊ぶとすぐ眠くなっちゃうんだにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

すみません笑

 

 

皆さんが他のスタジオで他の先生に習ったとしても

「あ!これTAKANO 先生が言ってた注意点を守れば出来るかもー!」

 

となるような

どの環境でも活かせる指導をさせていただきたいと思っております。

 

皆さんが踊ってる姿が大好きです。

何よりのパワーです。

 

 

これからも末長くよろしくお願いします!!!

 

 

TAKANO