お忘れ物

こんにちは。

昨日のtutuのクラスは祝前日ということもあり

たくさんの方がいらしてくださいました。

受講された皆さまお疲れ様でした。

ご紹介ではじめてお会い出来た方もいらして

素敵なご縁もあり、とても嬉しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

 

やっぱり最後のグランアレグロ(大きなジャンプのコンビネーション)でたくさん飛べると

スカッと気持ちが良いですよね!

 

私もそんな様子を見ているととても楽しい気持ちになってきます。

 

やってる側のエネルギーを見てる側が受けるんですよね。

 

これだからやはり踊りも音楽もliveに限ります。

皆さんいつもパワーをいただきありがとうございます。

 

今日のリハーサルも頑張れそうです!

 

そんな素敵な生徒さんたちへお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃん

image

 

 

 

 

 

タンブラーとタオルのお忘れ物です〜

 

スタジオの講師ロッカーに保管させていただきますね!

次回受講の際お声かけください。よろしくお願い致します♩

 

 

 

 

 

P.S

image

Fさんに夢の国のお土産いただきました。

缶も中身も可愛いかった、、。チョコ多めのクランチは最高ですね♡

ありがとうございました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

おまけ

この前の記事でお話したリボンなしのゴムのみのポアント、、少し慣れてきたかもです、、。確かに履きやすいっちゃ履きやすいし意外と脱げないかも、、。

 

image

なんて言って脱げたら恐ろしいので

もっといろんなケース想定してより確実なものにしていきたいです。

 

白鳥のチケットご購入いただきました皆さまありがとうございました!!

とても嬉しいです、、。

今回はたくさんチケット入手出来ますのでギリギリでも良いので是非お気軽にお声かけください。

 

いつも本当にありがとうございます。

頑張りますね!どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

TAKANO