12月のトライアル

こんにちは。

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。

 

本日も寒い中tutuのレッスンにお越しいただきました皆さまありがとうございました。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

身体を動かして暖かくなるのはとっても健康的ですよね。

寒い時こそ一緒にバレエでポカポカになりましょうね!

 

 

来月はもうクリスマス!

クリスマスの雰囲気は大好きだけれど

12月だけの楽しみではなんだかとても勿体無いので

 

今頃からクリスマスソングでレッスンを行いたいと思います。

image

スタジオの入口にはミニクリスマスツリーも飾りました♩

(※この置いてあるチラシは皆さまどうぞご自由にお持ち帰りください。

是非お友達にも渡してあげてください。よろしくお願い致します(^^))

 

 

レッスンをはじめる前のBGMにも心地良いクリスマスソングをかけて皆さまのお越しをお待ちしております。

 

そして12月のスケジュールは下の画像の通りです。

image

 

水曜日は3回あります。

全て19:45〜21:15の初級クラスです。

 

 

また木曜日は4回ありますが

第1週目と3週目は水曜日と同じ初級クラス。

第2週目と第4週目ははじめて履く方のためのポアントクラスになります。

(全て19:45〜21:15)

受講料:全ての初級クラス2.500円

ポアントクラス3.000円

※最後の週は冬休みになりますのでご注意ください。

 

 

12月の木曜日はトライアルとして開講させていただき、正式開講するかどうかは受講される人数や皆さまのご意見を伺って慎重に検討させていただきたいと思っております。

(10月のトライアルは18:10〜の初級でした)

 

12月のトライアルを終えた後、皆さまのご意見を伺いながら

より多くの方に喜んでいただける曜日と時間にもう1クラス正式に開講するコマを発表出来ればなと考えております。

 

 

◆そしてはじめてのポアントクラスにつきまして受講を希望されているご経験者の方へ

image

本当に本当に他で教えていないくらい細かいところまでお伝えしたいと思っておりますので

ご経験者の方にはかなり易しい内容でございます。

まず履く前の段階にも時間をかけ

履き方にも時間をかけるつもりですので

果たしてバーでポアントでプリエまで進むかどうかも怪しいです。

 

それくらい易しい内容でございますことをご了承ください。

確実に1人ひとりが履きこなせられるようにしていくために

本当にじっくり指導させていただこうと考えております。

最初はセミナーみたいな雰囲気かと思います。それでもよろしければ是非お待ちしております。

 

またはじめて履かれる方は、上記のように易しく丁寧に行っていきますので

ご心配されずに安心してお越しください。

(※リボンと踵のゴムは付けてお越しください。トウシューズを購入される際にお店の方に伺ってみてください。)

 

ポアントクラスは是非正式開講出来たらいいなと私も楽しみにしています。

皆さまよろしくお願い致します(^^)

image

 

おまけ

image

いつも受講料をお支払いいただいた方から

お支払いのサインをフルネームでいただいているのですが

家に帰って数えていたらとらちゃんが手伝いにきてくれました。まるで受付嬢!笑

 

「こんにゃにたくさんの方が来てくれてママ良かったね〜」

と言ってくれてます♡

 

 

TAKANO