サンタ先生

こんにちは。

 

 

今日のキッズクラスはサンタクロースに変身して

クリスマスソングでレッスンをし

サンタ先生からひと足早いクリスマスプレゼントをあげました( ^ω^ )

image

 

皆とっても喜んでくれました♡

 

そして上達具合にもビックリ!

 

小学3年生の子のアラベスク。

2ヶ月でこの上達ぶりです。

 

 

 

image

 

骨盤の持って行き方がわかってきたので軸が安定してきました。

 

上半身の負担も軽減出来ています。

 

更に2ヶ月後には足先の改善が見られるでしょう。

とても楽しみです。

 

 

 

 

同時にパンシェの練習も。

 

image

 

パンシェにはまずコツを掴むための練習。

正解とは何かの知識と柔軟性が必要です。

 

ひとつひとつクリアしていったら絶対綺麗なパンシェが出来るようになります。

 

これも楽しみですね!

 

 

 

 

 

去年の今頃はまだ皆ピルエットのシングルも不安定でしたが

 

今はダブルをクルクルと回っております。

 

 

 

 

本当に子供の成長は早いです。

 

 

 

これからもサンタ先生は皆を応援しています♡

 

 

 

 

ちょっと早いけどメリークリスマス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKANO