ストレッチクラス

こんにちは。

 

以前ブログでお伝えしたストレッチクラス

http://takanokawahata.com/blog/2016/12/12/post-1399/

 

思った以上に開講希望のお声をたくさんいただきました!皆さまありがとうございます!!

 

そして多くの生徒さんが

 

「ヨガマットは持参でもいいです!」

 

「百均でセラバンド売ってますよ!」

 

「先生が用意することないですよー!」

 

なんて優しいお声をかけてくださって、、

とても温かかったです。

 

本当にありがとうございました(;_;)

 

 

ヨガマットご持参していただける場合

2回目以降はスタジオに置いておくことも出来ますので

 

持ち運びのご負担は最初だけになるかと思います!

 

 

そして重要グッズセラバンドですが

image

 

このようにネットで安く購入することも出来ますし

百均の物もなかなかの強度でしたし

 

問屋さんからまとめ買いをしてスタジオで安く(数百円)購入出来るようにしたり

 

いろいろ考えております!

スーパーボールも使いたいんですけど

 

これこそ百均で売っているので私の方で用意出来るかと思います。

 

 

 

それから台もほしいのですが、スタジオの更衣室の隅にパイプ椅子がたくさんあるので

 

それを畳んで重ねたらかなり良い台になると思います。(高さ調節出来るしグッド!!!)

 

 

パンシェやアラベスクもめっちゃ綺麗になると思います。

 

とくにパンシェなんてどこの筋肉を使う?

どんな身体の使い方をする?

 

どんなコツがある?!どんなストレッチが必要?!

 

 

なんてことがわからないとなかなか出来るものではありません!

 

パンシェはこれです。(参考画像ニューヨーク公演リハ後)

image

 

ただのストレッチではなくてどうやって活かしていくか? 結果がやるたびにみるみると出てくるような

 

そんなクラスにしていきたいと思っております。

 

 

こちらも1度どこかの水曜日などでトライアル開講させていただき

 

 

ご好評いただけたら正式開講にするなど

 

ご検討させていただければなと思っております。

1人1人の課題と向き合いながらそれぞれに合ったストレッチをご提案致します。

 

(あくまでバレエをやる方向けのストレッチクラスであり、未経験者の方向けの内容ではございませんのでご了承ください。)

 

 

またご意見ございましたら是非お気軽におっしゃってください!とても助かります!

いつもありがとうございますー!!

 

 

P.S

tutuトートバッグ、大好評♡

image

品薄のため追加注文させていただきました!

ご予約も承ります。誰かと一緒に購入すると2.800円が2.500円に!

是非お誘い合わせの上お声かけください( ^ω^ )

 

image

掲示板にとらちゃん♡めっちゃ癒しです。笑

新春に向けて新作アクセサリーオーダー中

 

本当に本当に可愛いです!!

お楽しみに!!(*^^*)

 

 

 

TAKANO