ありがとうございました!

こんにちは。

 

新クラスの【基礎見直しクラス】

ゴールデンウィーク特別時間でお届けした

【初級クラス】

 

たくさんお越しいただきありがとうございました!

 

貴重なお休み期間にも関わらず

この3日間で2回以上ご受講してくださった方が多く、とてもとても嬉しいです!

 

 

また、ゴールデンウィーク期間中

いつもと時間が、違ったためご都合が合わなかった方、申し訳ございませんでした。

 

来週からは通常通りお届けしますので

今月もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

そして

かわいいハンカチのお忘れ物がございました!

 

私の方でお預かりさせていただきますので

心当たりのある方は是非お声かけください( ^ω^ )

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

次回は月曜日の【基礎見直しクラス】です!

19:45〜21:15 予約不要 ¥2.500

 

毎回違ったテーマで行っていきます。

 

次はどんなテーマかしら、、?

 

お楽しみに!(*^^*)

 

(※本当に本当に易しい内容です。ご了承ください。)

 

(僕みたいに力抜いて柔らかく動けるかにゃー?byとらちゃん)

 

TAKANO