新作サンプル入荷です。

こんにちは。

 

 

ついに!!

 

 

ついに新作のサンプルが入荷しましたー!!

 

 

オーロラ姫とシンデレラのティアラシリーズ!

 

じゃん!!!

かわいいー!!!

それにめっちゃオシャレな感じー!!

 

 

そしてすごい再現度ーーー!!

 

 

今回もこんなにご丁寧に素敵に作っていただいて、、

本当に本当に業者さんに感謝です!!!

 

 

ネックレスとピアスorイヤリングと

2種類ご用意させていただきました!

 

 

本日からご予約承りますので

是非お気軽にお声かけください(*^^*)

 

 

皆様よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

おまけ

 

とらちゃんがニャッ!って呼んできます。

これはベッドに来てーって私を呼んでるのですが

このお手手をご覧ください。

 

明らかに「こちらへどうぞ」とやっています。笑

 

この後たくさんフミフミをしてくれました。

(※猫の愛情マッサージw)

 

大きくなっても甘えん坊です。

 

 

TAKANO