お絵描き

こんにちは。

 

私のブログを長年見てくださっている方は

お絵描き

と言ったら

アクセサリーのnewデザイン?!

 

 

なんて思ってくださったのではないでしょうか?!

 

そうなんです。

休日にまたお絵描きしたので見てください。

 

じゃん!

 

白鳥の湖をイメージしてデザインしました!

(ほんとはもっと小さめ)

天使の羽のようにも見えて付けると絶対可愛いと思います。

 

それからそれから

 

じゃん!

 

tutuロゴピアス。

ありそうでなかったロゴピアス。

これはポストタイプとか後ろにイヤリングパーツ溶接していただいたりして

さりげなく付ける感じが可愛いはず、、。

 

小さめが良いかなと思います!

 

 

いやー楽しい。

私アクセサリーデザイナーになれるかも?!笑(・∀・)

 

いろんな方が楽しみにしてくださっていてとても嬉しいです!

次回作も乞うご期待です!

 

ティアラシリーズは入荷しました♡

(ご予約いただいていた皆様お待たせしました!)

 

是非皆様もスタジオでご覧になってみてください╰(*´︶`*)╯♡

 

とらちゃんも描いてみました!

 

 

 

P.S

1日木曜日にtutuクラスでレッスンされた皆様お疲れ様でした!

お忘れ物のお知らせです。

 

こちらスタジオでお預かりさせていただきますので、心当たりのある方はお気軽にお声かけください。

 

今月も楽しく頑張りましょう!

 

皆様よろしくお願い致します!

 

 

おまけ

 

うちに来たばかりの頃のとらちゃん

かわいすぎ!!

ぬいぐるみか!笑

 

 

 

おまけ2

前足か後ろ足どっちかが180度以上上げることは出来るのだけど

両足は出来ない、、笑

できるようになったら皆に教えますね!!

(⌒▽⌒)

 

 

 

TAKANO